近況



近頃の自由に過ごせる休日は喫茶店で旨いコーヒーを飲みながら本読んだり、ノートに日記のようなのを書いたり。
それだけのことだけど、それで十分楽しんでいます。

e0009783_20471386.jpg


前のようにガンガン写真を撮りたいとも思うのですが、なかなか行動に移れません。
どうしてだろうか?
[PR]


# by kaito_38 | 2012-02-05 20:59 | 空気を撮れ!




木漏れ日



2・3年前によく歩いた公園の近くをクルマで通った。
少し時間があったから、駐車場へ入り、クルマを降りた。
そして、思い出す。

最初の頃はマクロレンズで足元の小さな野草や葉っぱを撮っていた。
下ばっかり見ながら、前を見ないで歩いていた。
歩いたというより探索と言った方がいいかもしれない。


しばらくすると視界が広がった。
広角レンズに心が切り替わる。

そしてもう少しすると、今度はコンデジでのラフな撮影が面白くなる。

e0009783_22113047.jpg


撮った後は東屋でまったり。

今日は予定外の公園だったから、まったりの為の準備は不十分。
あの頃の心地好さを思い出し、また暫くそれに浸りたくなった。
準備万端整えて、また来るべし。

e0009783_22114581.jpg

[PR]


# by kaito_38 | 2011-10-09 22:41 | 空気を撮れ!




鼓動



e0009783_20392085.jpg



e0009783_2039288.jpg



e0009783_20394261.jpg

[PR]


# by kaito_38 | 2010-01-25 20:41 | 芽生え




真冬



e0009783_2262419.jpg



e0009783_228548.jpg



e0009783_2282833.jpg

[PR]


# by kaito_38 | 2010-01-24 22:10 | 空気を撮れ!




無題



e0009783_21253086.jpg



e0009783_21254788.jpg



e0009783_2126292.jpg




e0009783_21261538.jpg

[PR]


# by kaito_38 | 2010-01-14 22:10 | 空気を撮れ!