・・・



野草愛好者ならば誰もが興味を持っている花ではないでしょうか?

αSweetDIGITAL
e0009783_22534193.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-09-22 23:50 | 百花繚乱 | Comments(8)

Commented by sora at 2005-09-23 14:12 x
こんにちは!!
かいとさ~ん! この写真す~っごい好きですぅ♪♪
可愛くてやさしくて、なんとも言えない雰囲気が素敵~。。
Commented by rera-pilika at 2005-09-23 18:34
つゆくさが、羽を広げているようで可愛いですね^^。
つたのバランスも素敵です^^。
そういえば、北海道に来てから、つゆくさを見ていないような…^^;
Commented by takahiroi7 at 2005-09-24 10:46
おはようございます
桜?の木をバックにツタを脇役にしたところで
主役のツユクサの青がが引き立って素晴らしいですね

Commented by かいと(kaito_38) at 2005-09-24 19:17 x
■soraさん、こんばんは。
これまでイロイロな所で、これでもか、コレデモカ、と、何度も何枚も「つゆくさ」を撮りました。
そして、やっと、こんな感じのつゆくさが撮れました。
Commented by かいと(kaito_38) at 2005-09-24 19:19 x
■rera-pilikaさん、こんばんは。
ツタは肉眼では意識していなかったのですが、日の丸構図にならないように,つゆくさを右に左に寄せていたファインダーの中ではじめて気が付いた次第。実は。
Commented by かいと(kaito_38) at 2005-09-24 19:22 x
■takahiroiさん、こんばんは。
初めて小さな森林公園に行きました。
当然のごとく、自然は雑然としており、そんな中だったので、こんなシーンに会えたのだと思います。
これから暫くは、時間の許す限り、森に行ってみたいです。
Commented by mshin11 at 2005-09-25 11:09
なんて素敵な構図でしょうか。
つゆ草のブルーの色が良く出てて素敵です。
Commented by かいと(kaito_38) at 2005-09-25 15:49 x
■mshinさん、こんにちは。
つゆくさはイロイロのところで会えるので、これからも沢山のシーンを試したいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 凛と ・・・ >>