凛と



凛とした真っ直ぐさが、カックイイ。

αSweetDIGITAL
e0009783_2243173.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-09-25 00:20 | きのこ | Comments(8)

Commented by sora at 2005-09-25 17:53 x
こんにちは!
子供しいたけ・・? かわいい♪♪
ほんとにピンっと真っ直ぐ空に向かって立ってますね!!
よくぞ見つけていただきました(笑)。
かいとさんの視界は上下左右360°ありそうですね~~(^v^)

余談ですが、私もようやくデジイチGETしますた♪
それもαSweetですん♪♪しばらく抱いて寝そうです。。(爆)
またいろいろ教えてくださ~い!どうぞよろしくお願いします。
Commented by rera-pilika at 2005-09-25 18:49
こんばんは^^。 かわいらしいキノコを見つけられましたね~^^。 苔の世界から見ると、巨木ですよね~^^。
Commented by mshin11 at 2005-09-26 19:37
このきのこチャンはなんのきのこかしら?
すっくと立ち上がった姿勢のいいきのこさん・・・
このように姿勢を伸ばして生きたいですね・・
Commented by shigepianoman at 2005-09-26 21:30
かいとさん、こんばんは
うちに遊びにきていただいてありがとうございます。
ざっと拝見したしました。ツユクサ、コスモス、ゲンノショウコ、
ミズヒキなどなど、野の花がいっぱいですね。これからも遊びに
よらせていただきますね。よろしく~。
Commented by kaito_38 at 2005-09-26 23:05
■soraさん、こんばんは。
視界が広いというより、無我夢中ですネ。
折角自然の中に入ってるんだから、ゆとりを持ちたいのですが・・・。
それもイイ写真を撮る為のポイントのような気がします。

>それもαSweetですん♪♪しばらく抱いて寝そうです。。
オーーーーー!。それはそれは。なぜか?ワタクシも嬉しい。
後ほど、αネタでも盛り上がりましょう。
Commented by kaito_38 at 2005-09-26 23:10
■rera-pilikaさん、こんばんは。
>苔の世界から見ると、巨木ですよね~^^。
そしてその世界では苔も大草原。
キノコも苔も小さくて地味だけど、存在感は十分っすね。
命のパワーでしょうか。
Commented by kaito_38 at 2005-09-26 23:14
■mshinさん、こんばんは。
名前は・・・、m(__)mわかりません。
そうですね、姿勢が大事すね。外見的にも精神的にも。
花やキノコ達の凛とした姿をこれからも撮りたいです。
Commented by kaito_38 at 2005-09-26 23:18
■shigepianomanさん、こんばんは。
ようこそ、おいで下さいました。
野にひっそりと咲く小さな花も、(そうでない花も、)
写真を通じて、観方がこれまでと全く変わりました。楽しいですね。
是非是非またいらして下さい。よろしく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 畦道にて ・・・ >>