人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと



αSweetDIGITAL
ひっそりと_e0009783_2247884.jpg







ひっそりと_e0009783_22473497.jpg



by kaito_38 | 2005-09-28 00:50 | きのこ | Comments(22)

Commented by sora at 2005-09-28 20:52 x
こんばんは!!
かいとさんは、誰にも見つからないようにひっそりと佇んでいる
可愛い草花を見つけるのが 天才的ですね!!!
そして、いつも優しい視線で切り撮られて・・
かいとさんの写真にいつも癒されます。
今日の二枚も、ほんとに可愛くて大好きです~♪♪
Commented by かいと at 2005-09-28 22:47 x
■soraさん、こんばんは。
静かに健気に生命の力を迸る小さい草木達が、とても愛おしいです。 
なんてね。
Commented by maga-ri at 2005-09-29 02:25
こんばんは!ご訪問ありがとうございました!
こちらにも遊びにきました!
やさしい草花の写真を撮っていらっしゃるんですね~!
植物の「ひっそりと」という雰囲気、、、好きです!
ひっそり頑張っていたり、ひっそりと光を待っていたり、
この2枚もそんなふうに感じさせてくれました。
またぜひここへきたいのですが、
リンク、させていただいても良かったでしょうか??
よろしくおねがいしまーす^^
Commented by nonohanai at 2005-09-29 08:50
かいとさん 小さな芽、生命力を感じます。
大きな木に成長するのかしら・・・・・・・・・・・?
きのこは可愛いですね、癒しパワーの胞子を飛ばしてる。
ほっとする一枚ですね。

Commented by tada at 2005-09-29 12:27 x
ご無沙汰しておりました。
足元の小さな生命に気が付かれるのも、日頃から気に掛けているから見つけられるのでしょうね。
マクロ、楽しそうですね。
Commented by rera-pilika at 2005-09-29 17:49
こんばんわ^^。 今日も可愛い写真ですね~^^。 2枚目の稚樹、こんな光景は、僕も大好きです^^。
Commented by paranoia2004 at 2005-09-29 20:11
もう昔ですが(銀塩の頃)山歩きをしながらキノコの撮影にハマった時期が
ありました(^^)
分厚い図鑑も買ったりしましたが、なかなか名前がわからない(笑)
小さな世界の巨大なジャングルみたいで惹かれます。
Commented by もちもち at 2005-09-29 22:08 x
かわいいきのこですね~、本当にひっそりとというタイトルがぴったり!
だいぶ一眼も自分のものにしてきたんじゃないでしょうか?

私は最近、離れていっているような気がします・・・。
Commented by takahiroi7 at 2005-09-29 22:47
キノコの写真 映像で見るポエムですね
しっとりした森の中に ひっそりとたたずむ姿
妖精でも出てくるような雰囲気が醸し出されています

キノコはハリガネオチバタケでしょうか?
Commented by かいと at 2005-09-29 23:38 x
■maga-riさん、こんばんは。
いらっしゃいませ。
庭に咲く花からスタートして、今はこんな感じです。
これからどうなるのか?
どうぞ、またいらして下さい。リンクも勿論OKです。
よろしく。
Commented by かいと at 2005-09-29 23:39 x
■nonohanaiさん、こんばんは。
大樹も大昔はこうだっただわけで、人間と比較すると桁の違う
成長性と時間を持っているんですよね。
Commented by かいと at 2005-09-29 23:40 x
■tadaさん、こんばんは。
落とし物を探してるかの様に下ばっかし見て歩き、そして地面にへばりついて撮影。
マクロ、楽しいです。
Commented by かいと at 2005-09-29 23:41 x
■rera-pilikaさん、こんばんは。
突然!木漏れ日がスポットライトの様にピンポイントで目の前を照らし、そこにあったのが・・・。
チョット劇的。
Commented by かいと at 2005-09-29 23:42 x
■paranoiaさん、こんばんは。
キノコのマクロ写真は、小人になった様な気分にしてくれますね。
花の写真でそうなる事はないような?そうでもないかな?なぜだろ?
Commented by かいと at 2005-09-29 23:45 x
■もちもちさん、こんばんは。
まだまだですよ。様々な加減がまだまだイイカゲンで、家に持ち帰ってパソコンで見てガッカリする事が度々。

>私は最近、離れていっているような気がします・・・。
そんな寂しい事を言っちゃダメですよ。
Commented by かいと at 2005-09-29 23:46 x
■takahiroiさん、こんばんは。
「キノコを写して、森を撮る。」・・・なんちゃって。

名前は分かりませんでしたが、「ハリガネオチバタケ」で
検索し確認したところ、間違いないですね。
ありがとうございました。
Commented by shigepianoman at 2005-09-30 07:27
きのこに葉っぱ。ひそやかに存在するものを見いだして絵に
されています。自然のなかで目立たないけれどしっかり生きて
いるってことが伝わってくる写真ですね。
Commented by kazu-turezure9 at 2005-10-01 09:45
なんだか森の妖精の傘みたいなキノコですね♪
何処かな~~?って声を掛けたく成りますね^^v
とっても素敵な写真ですね。
Commented by かいと at 2005-10-01 17:51 x
■shigepianomanさん、こんばんは。
思いが伝わってとても嬉しいです。
自然は素晴らしいとますます思う今日この頃です。

Commented by かいと at 2005-10-01 18:02 x
■kazu-turezureさん、こんばんは。
皆さんが様々な想像を膨らませて下さるので、とても楽しいです。
キノコは、人を不思議な思いに誘い込む不思議な雰囲気をもってるようですね。





Commented by りお at 2005-10-14 14:20 x
こんにちは^^
おじゃましております。
すごいコメント数の多さに正直書くのを戸惑っております(笑
お返事書くの大変じゃないですか?
そう言いながら、書いてしまいます。すいません^^;

かいとさんって、植物を優しく見つめる方なんですね^^
どれも、ふんわかやわらかくてステキです。
またステキなお写真拝見させてください^^
Commented by かいと at 2005-10-14 19:01 x
■りおさん、こんばんは。
ようこそ、お出でくださいました。
この写真へのコメント数は確かにワタシにとっては最も多く、とても嬉しく思いました。
多い事は嬉しい事であり、また多くて返事が大変だという経験はまだありません。(笑)
これを励みにまた次の撮影に向かうわけでして、
ですから、これからもコメントよろしくお願いします。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< ・・・とげがある 畦道にて >>