もっと高く



αSweetDIGITAL
e0009783_2282679.jpg




倒れた別の茎が途中から曲がって、再び上をめざしていました。
e0009783_2233178.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-10-03 00:10 | 百花繚乱 | Comments(10)

Commented by mshin11 at 2005-10-03 09:45
これはトラの尾でしょうか?
紫の色合いがよく撮れてますね。
Commented by shinashina-x at 2005-10-03 10:08
背景が黒く落ちているので、花と茎の色が引き立ちますね。
いい感じです。
Commented by sora at 2005-10-03 19:25 x
こんにちは!
ほんとですね!黒い背景がとっても効いてる感じです!!
さすがニクイ・・じゃなくて、スゴイ(笑)
でも後ろが黒くても、柔かく撮られてるから、全くキツク見えないのが
かいとさんの技and腕ですよね~
いつも勉強になります。。ありがとうございました♪
Commented by rera-pilika at 2005-10-03 20:04
こんばんは^^。
背景への溶け込みぐあいがやわらかで素敵ですね~^^。
上の蕾が、いまかいまかと、順番を待っているようですね^^。
Commented by かいと at 2005-10-03 22:14 x
■mshinさん、こんばんは。
この花はハナトラノオというそうです。
以前からジックリ撮ってみたい花のひとつだったのですが、
何と、我が家の庭にもハエマシタ。驚きました。
Commented by かいと at 2005-10-03 22:15 x
■shinashinaさん、こんばんは。
被写体にはおもいきり陽があたり、背景が何かの茂みの影で薄暗くなってたので
こんな風になりました。
Commented by かいと at 2005-10-03 22:16 x
■soraさん、こんばんは。
ワタシのテクニックじゃなくて、これも自然と偶然の賜物です。
偶然からワタシ自信が学びました。
Commented by かいと at 2005-10-03 22:16 x
■rera-pilikaさん、こんばんは。
倒れて斜めになってた茎もあったのですが、・・・。
写真を追加したので見てみて下さい。
Commented by rera-pilika at 2005-10-04 19:05
こんばんは^^。 追加の1枚。「まだまだ! 気合だ~~っ!」って感じですね^^。 可愛いんですが、たくましいです^^。
Commented by かいと at 2005-10-04 22:28 x
■rera-pilikaさん、こんばんは。
そんな姿がワタシ達にカメラを構えさせるのでしょうか。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コ・ス・モ・ス ・・・とげがある >>