コ・ス・モ・ス



αSweetDIGITAL
e0009783_0188100.jpg

e0009783_23585863.jpg

e0009783_23591761.jpg

e0009783_0201216.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-10-04 23:56 | 百花繚乱 | Comments(12)

Commented by maga-ri at 2005-10-05 00:31
わぁ、、、雨のコスモス!!!
そういえば初めて見ました!
他の方のブログでは、見たことなかったです♪
このところ、曇りがちで雨がよくパラつくので、撮るのをやめていましたが、
雨でもこういう撮り方があるのですね!
とっても刺激になりました。ありがとうございます^^
Commented by shinashina-x at 2005-10-05 09:49
雨の日ってなんとも言えないいい写真が撮れたりするんですよね。私はカメラを濡らすのが怖くて撮ってませんが、凄くいい被写体を見つけるとぐっと来ます・・。
Commented by sora at 2005-10-05 16:19 x
こんにちは!
雨露にうなだれるコスモス、なんだか色っぽくて(笑)素敵ですね。
とくに、2枚目とか4枚目とか、ポストカードとして
販売して欲しいです。。
かいとさん、1枚でもいいからプレゼント待ってます!(笑)
Commented by rera-pilika at 2005-10-05 18:24
こんばんは^^。
滴も重たそう! というぐらいの細い茎。 大きな花を良く支えていますよね~。 みずみずしさが好きです^^。
Commented by かいと at 2005-10-05 22:22 x
■maga-riさん、こんばんは。
休日の撮ろうと思った時に撮らないと、その週のブログネタに
困るので(笑)、草花が大きく揺れない程度の雨風の場合は撮影です。
むしろ小雨の時は「チャンス!」と思ったりして。
Commented by かいと at 2005-10-05 22:23 x
■shinashinaさん、こんばんは。
雨の日は全ての物がしっとりとした質感に変わり、それが写真に写ると
更に雰囲気が増して見えるような気がします。
「雨ヨ!カメラ以外の全てを濡らしてくれ~」って感じです。
Commented by かいと at 2005-10-05 22:34 x
■soraさん、こんばんは。
4枚目はチョットやり過ぎたかと思い、自分以外の方の眼にはどう映るの
かとても心配な一枚でした。
その一枚に、この様なウレシイ反応をしていただき、ありがとうございました。
ホントにうれしいです。
Commented by かいと at 2005-10-05 22:39 x
■rera-pilikaさん、こんばんは。
この女性的な弱々しさも、コスモスの魅力でしょうか?
(女性はホントに弱いのか?)
季節がら沢山のコスモス写真を拝見する事ができますが、どれも素晴ら
しく、色々な表情があり、やっぱりこの季節の主人公ですね。
Commented by shigepianoman at 2005-10-06 20:41
みなさん、コスモス撮ってますね!雨の中の少し肩を落としたよう
なコスモスも面白いですね。二枚目の背景の色が素敵です。三枚目
の構図もいいですね。最後のボケのよる表現もコスモスのたおやか
さをあらわしているようでいいです。
Commented by paranoia2004 at 2005-10-06 22:07
雫が重たそうですね(^^)
2枚目のコスモスのシルエット、アングルが面白く感じます♪
Commented by かいと at 2005-10-06 23:24 x
■shigepianomanさん、こんばんは。
皆さんのコスモスが参考に・・・というより、刺激になってます。(笑)
イロイロな撮り方を試したくなる花です。
Commented by かいと at 2005-10-06 23:26 x
■paranoiaさん、こんばんは。
そんな、か弱さも、コスモスの被写体としての魅力でしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< でっかく、なれよ! もっと高く >>