でっかく、なれよ!



αSweetDIGITAL
e0009783_022427.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-10-07 00:01 | きのこ | Comments(23)

Commented by mshin11 at 2005-10-07 14:08
このきのこはなんていうのですか?
食べられるのかしら?
それにしても童話に出てくるきのこみたいね。
Commented by kazu-turezure9 at 2005-10-07 14:47
こんにちわ^^
最近きのこが多いですね。このきのこは色鮮やかですね。毒きのこ?かも??
でも可愛い♪妖精のお家!?
Commented by rera-pilika at 2005-10-07 17:37
こんばんは^^。 おお! まだまだみずみずしいキノコですね!^^。白さが引き立ちます^^。
Commented by sora at 2005-10-07 19:42 x
こんばんは!
つやつやのウルウルのピチピチですね♪♪
新鮮なうちにパクっと・・と、いけない。またいつもの悪い癖が・・(^-^;
ところでフラッシュはたかれてるんですか~?
Commented by shigepianoman at 2005-10-07 20:56
きのこがてかってますね(笑)。
緑の中、ちょこんとすわっているようで
かわいさもありますね。なんてきのこだろう?
Commented by もちもち at 2005-10-07 21:25 x
よっぽど地面に頭をつけないと撮れなそうな感じですね・・・。

あと、ブログの方が移動しました。お手数ですがよろしくお願いします。
http://hanatocamera.blog28.fc2.com/
Commented by かいと at 2005-10-07 23:03 x
■mshinさん、こんばんは。
名前は分かりませんm(__)m
ざ~っと、図鑑をみましたが、キノコの識別は難しくて・・・。
愛くるしさが、気に入ってます。
Commented by かいと at 2005-10-07 23:03 x
■kazu-turezureさん、こんばんは。
はまったかも。キノコ・・・おもしろいです。
食べるのが目的ではないので、素人でもキノコを楽しめます(笑)
Commented by かいと at 2005-10-07 23:03 x
■rera-pilikaさん、こんばんは。
きっと、まだ幼いんだと思います。
小さかったけど、その白さが目に入り見つける事ができました。
Commented by かいと at 2005-10-07 23:04 x
■soraさん、こんばんは。
たしかに、新鮮さがチャームポイントだと思いますが
あくまでも被写体として・・・・。(笑)
フラッシュは使ってませんヨ。自然光のみです。
Commented by かいと at 2005-10-07 23:04 x
■shigepianomanさん、こんばんは。
てかってますね(笑)。
目も口も鼻も手足も無いのに人間ぽさを感じました。
名前は調べきれませんでした。m(__)m
Commented by かいと at 2005-10-07 23:06 x
■もちもち さん、こんばんは。
はい、ご想像の通りです。
撮影の際は銀マットを持ってでかけます。
もう一度ご想像下さい。(笑)

新ブログ、了解しました。早速お伺いします。
Commented by 迷いトンボ at 2005-10-08 00:55 x
このきのこ、ヌメヌメ感の質感が良く出てますね~
あと色合いがとても良いですね。
やっぱりコニミノはいいな~
Commented by nonohanai at 2005-10-08 18:53
こんばんは かいとさん
いつも可愛い画像ですね~、ほのぼの物語に登場しそうな、きのこのお家。
誰が住んでいるんでしょうね~。
Commented by paranoia2004 at 2005-10-08 20:28
う~んキノコのお写真は大好きです(^^♪
一時期山歩きのたびに撮っていましたが、とても小さくて
大きな密林が広がっているようですね。
ムーミン谷をイメージしました。。
Commented by shinashina-x at 2005-10-09 17:11
キノコつながりでTBさせていただきました(笑)
これってナメコですか?
Commented by shinashina-x at 2005-10-09 17:14
ごめんなさい、TB元の記事間違えました・・・。
修正しておくので、こちらもなんでしたら直してください・・。
Commented by mugiramu at 2005-10-09 21:25
キノコでトラックバックしちゃいました。
もう一度、舞茸で送ります
Commented by かいと at 2005-10-09 22:22 x
■迷いトンボさん、こんばんは。
SweetDを待った甲斐がありました。ミノルタ・・・じゃなくて、コニミノ万歳。
Commented by かいと at 2005-10-09 22:23 x
■nonohanaiさん、こんばんは。
キノコはファンタスティックな雰囲気がプンプンします。
森を歩いて目にはいると、もうそのまま通り過ぎる事はできません。
Commented by かいと at 2005-10-09 22:23 x
■paranoiaさん、こんばんは。
写真にすると、期待以上の何かを放ってくれますね。
そういえば、ムーミンキャラクラーでニョロニョロっていませんでしたか?
Commented by かいと at 2005-10-09 22:24 x
■shinashinaさん、こんばんは。
了解しました。間違った方ですが、何故か「X」をクリックするのは気が引ける
ので、そのままにしときマショ。えー、植物&マクロつながり、と言うことで。

これは多分ナメコではありません、それじゃ、何なのか・・・?わかりませんm(__)m。
Commented by かいと at 2005-10-09 22:25 x
■mugiramuさん、こんばんは。
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
後ほど、ワタシもお伺いします。
よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君はコスモスのようだ・・・・ コ・ス・モ・ス >>