君はコスモスのようだ・・・・



コスモスを見かけたら、素通りできない。

αSweetDIGITAL
e0009783_23464120.jpg

e0009783_23465895.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-10-09 23:44 | 百花繚乱 | Comments(16)

Commented by sora at 2005-10-10 02:40 x
こんばんは!
TB、どうもありがとうございました~~
"TB返し"とかいうスペシャルな技を使えない私をオユルシクダサイ..(苦笑)

白は、純白の純粋さがつたわってきて、花嫁さんのよう。。

ピンクは、平坦に表現されつつも奥行きを感じる
今までみたことないコスモスの写真で素敵。。
○ボケ(最近知った言葉デス)と夕焼け(?)色が
とっても柔かくてあったかいです。

はぁ・・いちどくらい「君はコスモスのようだ」
なんて言われてみたいなぁ・・・・・(笑)
Commented by rera-pilika at 2005-10-10 14:18
こんにちは^^。 まだコスモスが綺麗なんですね~^^。 といいますか、まだまだそちらでは、最盛期?なんでしょうか。 2枚目のバックのボケが綺麗ですね~。 ちょうどピンクが入らない位置でいい感じです^^。
Commented by shinashina-x at 2005-10-10 14:54
あえて青空を入れない構図、私は好きですね。
バックのとろけるようなボケ味がなんと魅力的です。
Commented by shigepianoman at 2005-10-10 17:27
コスモス、素通りできないですよね!
どちらもコスモスの横顔をやわらかに捉えられていますね。
繊細なコスモスはほんと見ているだけで癒されます。
Commented by せつこ at 2005-10-10 21:09 x
はじめまして!
ステキなコスモス、画面の中に吸い込まれそう!

近くの「花の国」のコスモスも、ここ2,3日の雨で
痛んでしまったでしょう。白いの大好きです。

Commented by かいと at 2005-10-10 23:18 x
■soraさん、こんばんは。
円形ボケも西からの光も狙ったわけではないのですが、
まぐれも実力のウチと言う事にしといて下さい(笑)。
Commented by かいと at 2005-10-10 23:19 x
■rera-pilikaさん、こんばんは。
こちら北東北・日本海側では、まだ見頃が続いてますねえ。
もう少し大丈夫そうです。
Commented by かいと at 2005-10-10 23:24 x
■shinashinaさん、こんばんは。
このボケ具合は、「タムロン90F/2.8」のおかげでして、勿論大満足しています。
これ以上、レンズに何を望んだらいいのでしょうか?(笑)
Commented by かいと at 2005-10-10 23:26 x
■shigepianomanさん、こんばんは。
写真をやるようになって初めての秋であり、コスモスの美しさ
を実はこの秋になって初めて知った次第です。
沢山の方々のブログににも美しいコスモスの花が咲いていますね。
Commented by かいと at 2005-10-10 23:27 x
■せつこさん、こんばんは。
はじめまして、ようこそ、お出で下さいました。

ワタシも今最も気になるのが実は白コスモスです。

これからも、よろしくお願いします。
Commented by mshin11 at 2005-10-11 10:17
コスモスは絵になるかでしようか。
好きな方が多いですね。
どこのブログにも出ていますが、やはりそれぞれ撮りかたが
違って個性が出ていますね。
集団で咲いてるのを撮るのが難しいですね。
風に揺れていてなかなか旨く写せない(^_^;)
Commented by かいと at 2005-10-11 19:01 x
■ mshinさん、こんばんは。
そうですね、コスモスは揺れていますね。ワタシも撮り難いと思います。
そして、弱い風にも揺れる動く、か細いコスモスだから愛しいのだと思います。
Commented by maga-ri at 2005-10-11 23:23
わぁぁぁ、すてきですね!!
やわらかくて、透き通るような透明感がありますね!
白いコスモス、私も撮ってみたくなりました!
バックの丸いボケも、花をより引き立てていて、、、
う~ん、コスモスって、愛らしいですよね^^
Commented by かいと at 2005-10-11 23:56 x
■maga-riさん、こんばんは。
ワタシも今は白が一番好きです。ちょくちょく一番が変わりますが(笑)
コスモス・・・・愛しいです。
Commented by xxxhotaruxxx at 2005-10-23 21:13
私も、コスモス大好きです。
去年は、お隣のコスモス盗み撮りしてましたが
後ろめたいので、今年は、自分の庭に植えました。
恋人のように、見つめております。本当に、魅力的な花ですよね。
Commented by かいと at 2005-10-23 22:16 x
■hotaruさん、こんばんは。
ヨークわかります。
ワタシも花の盗み撮りははよくやりますし(笑)、気に入った花は
その後、やっぱり買ってきて自分のウチの庭に植えてます。
お出でくださってありがとうございました。
よろしく、お願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< よりそう でっかく、なれよ! >>