よりそう



木製窓枠にもたれかかるつぼみ。

αSweetDIGITAL
e0009783_0155779.jpg


花開いた時のランタナは美すぎます。
[PR]


by kaito_38 | 2005-10-12 00:15 | 百花繚乱 | Comments(12)

Commented by shinashina-x at 2005-10-12 09:47
いいタイトルですね。何となく恋人に寄り添っているようです。
Commented by rera-pilika at 2005-10-12 16:09
こんにちは^^。 そっ。 という感じで蕾が可憐です^^。
Commented by かいと at 2005-10-12 22:00 x
■shinashinaさん、こんばんは。
近頃、花や草木にものすごく人間味を感じてしまいます。
やばいかも。
Commented by sora at 2005-10-12 22:06 x
こんばんは!
すりすりって、かわいいですね♪
ただ、蕾さんがつぶれてしまわないようにね!って
花に伝えたいです(笑)。
美しすぎるランタナのお写真、とっても楽しみにしていますね!
Commented by poko at 2005-10-12 22:07 x
いいですね
こどもが親に甘えかかっているような感じがします
母親のスカートに顔を付けている様で
花も蕾のときは幼さが出るのでしょうか
Commented by かいと at 2005-10-12 22:15 x
■rera-pilikaさん、こんばんは。
つぼみの可憐さとその後の華やかさ。花は様々な美しさを見せてくれますね。
Commented by かいと at 2005-10-12 22:28 x
■soraさん、こんばんは。
同じ株に咲いている花を差し置いて、まずこの寄りかかっているつぼみを
夢中になって撮りマクってました。衝動的に。
Commented by かいと at 2005-10-12 22:37 x
■pokoさん、こんばんは。
そうですね、恋人同士に見えたり、親子に見えたり。
いずれもそこにあるのは「愛」ですね。・・・・・言っちゃた~(笑)。
Commented by happy_riko at 2005-10-12 22:39
とっても素敵ですね~よりそう!! 素敵なタイトルで
じ~~んと来てしまいました♪ 優しさが伝わりましたよ♪
ありがとう~(^0^/
Commented by かいと at 2005-10-12 23:24 x
■rikoさん、こんばんは。
花から伝わる感情の様な何か。これはいったい何なのでしょうね?
不思議だなぁ。





Commented by せつこ at 2005-10-13 05:05 x
タイトルと写真がぴったり!
色合いも優しそうで、ホッとします。
守ってあげたい感じですよね。。。。
子守唄でも聞こえてきそう!
Commented by かいと at 2005-10-13 22:41 x
■せつこさん、こんばんは。
以前は写真にタイトルっているのかな?と思っていましたが。
今回はつくづく、タイトルの大切さを感じました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どうして、そんなに綺麗なの? 君はコスモスのようだ・・・・ >>