なに想う



αSweetDIGITAL
e0009783_18503483.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-10-15 18:49 | 百花繚乱 | Comments(12)

Commented by rera-pilika at 2005-10-15 19:32
こんばんは^^。 しべへのピントがバッチリですね~^^。 まわりのボケとあいまって、ふわっと起き上がってきている気がしますね~^^。 綺麗です^^。
Commented by shinashina-x at 2005-10-15 19:43
タンポポのしべでしょうか・・。
タンポポってマクロで見ると格別のかわいさを感じるんですよ。
Commented by tsuduura1963 at 2005-10-15 21:25 x
ほほぉー、もう蒲公英ですかー !? 流石東北、冬が近づいているようですねー。
花柱頭だったっけ? 先端のクルッとしたやつが可愛いですねー(^ ^)/
Commented by mshin11 at 2005-10-16 08:38
マクロで撮ると日ごろなにげに見てたものが
発見できるのですね。
この小さな蕾が何を思ってるのかしら?
Commented by sora at 2005-10-16 19:02 x
こんにちは!
ほんと、こんなに小さなめしべ?おしべ?にピントがあってて
すごいです!! フワフワの世界の生命体みたいです*^^*
Commented by かいと at 2005-10-16 19:49 x
■rera-pilikaさん、こんばんは。
しべのピントに全神経集中でした。(笑)
Commented by かいと at 2005-10-16 19:49 x
■shinashinaさん、こんばんは。
どっちがホントの姿なんだろ?
Commented by かいと at 2005-10-16 19:50 x
■tsuduuraさん、こんばんは。
「蒲公英」って読めませんでした。勉強になりましたm(__)m。
Commented by かいと at 2005-10-16 19:50 x
■mshinさん、こんばんは。
きっと・・・・の事を、想っているに違いない。???
Commented by かいと at 2005-10-16 19:51 x
■soraさん、こんばんは。
おしべ同士で何か話しあってる様にも見えない?
Commented by sora at 2005-10-17 20:14 x
あ~!!見えます、見えます♪
ヒソヒソ話・・ 何話してるのかなぁ~
Commented by かいと at 2005-10-17 23:05 x
■soraさん、こんばんは。
「何だこの親父、地面に這いつくばって」
「カメラ構えてるぞ!」
「俺達を撮る気か?」
「んじゃ、こっちもポーズとっとくか」
ナドナド・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君はなにを想う どうして、そんなに綺麗なの? >>