君はなにを想う



なにを想うシリーズ第2弾

αSweetDIGITAL
e0009783_23181171.jpg


おふざけみたいになってm(__)m
でも、花一輪の絵に「なに想う」ってタイトルだけで、
本当に花が何かを想っている様な感じになりませんか?

場合によってはもう一発、実験的第3弾にいくかも・・・・。
[PR]


by kaito_38 | 2005-10-16 23:14 | 百花繚乱 | Comments(10)

Commented by aa_ar at 2005-10-16 23:36
こんばんわ!コメントありがとうございます。
というか。。。ほんとすばらしいマクロな世界!!
これからも、色々と勉強させて頂きに、来ます!!!
なので、ぜひlinkさせて頂いてもよろしいですか???
お願いしますm(_ _)m
@riko
Commented by shinashina-x at 2005-10-17 12:05
写真ってそこに一言コメントを入れるだけでずいぶんと雰囲気がかわりますよね。
でも時々それが原因であらぬ方向にイメージが膨らんでしまう事も(笑)
Commented by rera-pilika at 2005-10-17 18:54
こんばんは^^。 おお! シリーズ化ですね^^。 う~ん、今日は何を思っているんだろう… 横から上に向かせた構図からいうと、「まだまだ!」って感じでしょうか^^。
Commented by tdskmr at 2005-10-17 19:33
初めまして、天保銭ともうします。訪問いただきありがとうございました。今度はこちらがわかったのでちょくちょく寄せてもらいます。構図やなんか相当に勉強になります。
Commented by sora at 2005-10-17 20:19 x
こんばんは! なに想うシリーズ、いいですねっ^O^♪ ホントに!
直接見るより、かいとさんのマクロの目で切取られたお花のほうが
百倍も千倍もステキですよ~☆
舞踏会で優雅に踊っているような..
そして、シンクロナイズドスイミングにも見えました(笑)。。
Commented by かいと at 2005-10-17 23:07 x
■aa_ar・rikoさん、こんばんは。
ようこそ、お出で下さいました。
特に芸も無く、今はただマクロレンズを楽しんでいます。
よろしくお願いします。
勿論、LINKはOKです。またのコメントも待ってます。
Commented by かいと at 2005-10-17 23:08 x
■shinashinaさん、こんばんは。
文字の力はデカイです。
写真ネタが不足している時にこそ、タイトル・文字が重要ですね。
今回のシリーズ化も実は・・・。(笑)
Commented by かいと at 2005-10-17 23:08 x
■rera-pilikaさん、こんばんは。
シリーズ化も呆れられる前に切り上げないと・・・。
「もうダメ・・・」という感じもしませんか(笑)
Commented by かいと at 2005-10-17 23:09 x
■tdskmr・天保銭さん、こんばんは。
いらっしゃいませ。
ただのガムシャラマクロ写真しか有りませんが、
よろしくお願いします。
Commented by かいと at 2005-10-17 23:09 x
■soraさん、こんばんは。
なに想うシリーズじゃなくて、
なに想像するシリーズになってませんか?(笑)
最近は、肉眼映像もマクロでの写り具合に脳内で変換する癖が
ついてたりします。ヤバ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何を想う なに想う >>