何を想う



「雑草だって、・・・。」

シリーズ第3弾!かたばみ登場。

αSweetDIGITAL
e0009783_175197.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-10-18 01:01 | 百花繚乱 | Comments(12)

Commented by kazu at 2005-10-18 13:24 x
かいとさん、こんにちわ^^
おお~ぉグリ-ンのなかにスポットライトのような黄色いお花♪
素敵ですね。「何想う。。。」たしかにね、人は花に想いを寄せるけど
花は人に何を想ってるんでしょうね^^;
Commented at 2005-10-18 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rera-pilika at 2005-10-18 16:53
こんばんは^^。 「何を想う」と「雑草」のダブルシリーズですね^^。 カタバミの花(こちらではミヤマカタバミですが)、好きなんですよね~^^。 ちいさく、ひっそりと咲きながら、「私を見て!」という感じでしょうか^^。
Commented by sora at 2005-10-18 21:29 x
こんばんは!
ハートがいっぱいで、なんだか幸せ。。
和風な感じのお花なのにハートに囲まれて洋風にヘンシ~ンですね。。
『ネェネェ♪私の声 聞いて!』って声が聞こえ、優しい歌声が
聞こえてきました。 今日の想像はこれくらいで・・(笑)
Commented by かいと at 2005-10-19 00:24 x
■kazuさん、こんばんは。
丹精こめて育てられた花だったら感謝の気持ちでしょう。
そして雑草達は・・・良くは思ってないような。
Commented by かいと at 2005-10-19 00:25 x
■鍵コメさん、こんばんは。
αSweetDIGITALを購入以降、レンズは一緒に購入したタムロン90mmF/2.8 マクロ一本です。
ボチボチ、他のレンズも使いたいなぁと思ってますが、マクロにハマってしまって(^_^;)
Commented by かいと at 2005-10-19 00:26 x
■rera-pilikaさん、こんばんは。
こんな花が咲いちゃうと、雑草といえども抜けない。
かたばみの思う壺だったりして(笑)。
Commented by かいと at 2005-10-19 00:27 x
■soraさん、こんばんは。
そうですね、ハートなハッパに黄色く小さなカワイイ花。
あらためてジックリ見るとメルヘンだ。
本日もミニストーリー、ありがとうございました。(笑)
Commented by paranoia2004 at 2005-10-19 01:18
カタバミの花の色合いや質感はなぜだか大好きです(^^)
とても小さくてちょっと光っているようにも見えて♪
Commented by もちもち at 2005-10-19 22:48 x
かたばみ、小さいくてかわいいお花ですよね?

他の方からのコメントですけど雑草という草はないそうですよ(笑)!
Commented by かいと at 2005-10-19 22:53 x
■paranoiaさん、こんばんは。
この小さなか弱さがたまらないですね。
でも繁殖力は相当のもんらしいです(笑)。

Commented by かいと at 2005-10-19 23:14 x
■もちもちさん、こんばんは。
図鑑・書物では野草という言い方の方が一般的ですね。
でも、雑草っていう言い方も親近感があってよくないですか?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 草の王 君はなにを想う >>