貴婦人の耳飾り



フクシア

αSweetDIGITAL
e0009783_033965.jpg





e0009783_062735.jpg

e0009783_07849.jpg


つぼみもキリットしてた。
e0009783_08912.jpg

e0009783_083540.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-10-24 00:01 | 百花繚乱 | Comments(12)

Commented by shinashina-x at 2005-10-24 18:39
1枚目が何とも印象的な切り取り方ですね。
非常に美しいです。
Commented by sora at 2005-10-24 19:15 x
こんばんは!なんとも瑞々しく素敵な色なのでしょうか。。
貴婦人の耳飾りという名前のお花なんですか?
ホント一枚目のお写真、斬新です!強烈なインパクト感じます^o^!
Commented by もちもち at 2005-10-24 20:51 x
実際どんな花なのか非常に気になります。
結構小さいのかな?鮮やかさはコニミノだからかな?
それともこの花が鮮やかピンクなのかな?
私も一枚目に惚れた・・・。
Commented by かいと at 2005-10-24 20:54 x
■shinashinaさん、こんばんは。
嬉しいです。ありがとうございます。
一枚目が最も気がかりでした。
Commented by かいと at 2005-10-24 21:03 x
■soraさん、こんばんは。
フクシアという名前です。「女王様の耳飾り」と紹介しているサイトも有りました。
一枚目への好反響が嬉しいです。
Commented by かいと at 2005-10-24 21:22 x
■もちもちさん、こんばんは。
多分、もちもちさんが今イメージされている姿より小さいと思いますヨ。多分。
色は、現物も間違いなく鮮やかでした。(笑)
一枚目がこんなに褒められて、とても嬉しいです。
Commented by maga-ri at 2005-10-25 00:09
わっ!1枚目、とても新鮮ですね!!
個人的に、かなり刺激になりました^^
濡れているところも、この花の色気を感じました^^;
Commented by happy_riko at 2005-10-25 09:30
ええええええ~初めて見ましたぁ これ!! 凄いですね
2枚目、私の大好きな 雫だぁー最近撮ってませんけど……(-。-;) ボソッ
私も1枚目と2枚目が好きです~~斬新な撮り方ですよね(⌒~⌒)
Commented by mshin11 at 2005-10-25 20:00
ふくしあもこんなにアップで撮ると面白い構図になりますね。
耳飾りはうまい表現ですね。
Commented by かいと at 2005-10-25 22:22 x
■maga-riさん、こんばんは。
おしべの赤がイイ感じだったので、大胆にいきました。
ちょっとやり過ぎのような気もして実は心配でした。
Commented by かいと at 2005-10-25 22:33 x
■rikoさん、こんばんは。
やっぱりマクロは面白いです。他のレンズを付けて外へ飛び出したいという
気持ちもあるのですが、なかなかマクロレンズを外せない・・・。

Commented by かいと at 2005-10-25 22:39 x
■mshinさん、こんばんは。
ワタシにとっては、これが初めての遭遇で、これがワタシにとっての
フクシアのイメージとなってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はにかみ ひとりっこ >>