はにかみ



シクラメン
あの歌を思い出します。

αSweetDIGITAL
e0009783_20453355.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-10-27 20:45 | 百花繚乱 | Comments(10)

Commented by shinashina-x at 2005-10-28 08:50
うすべにいろ~した~シクラメンほど~・・・(笑)
Commented by rera-pilika at 2005-10-28 18:52
えっ! もうシクラメンが咲いているんですか?
もっと冬の花のイメージがありました…^^;
Commented by sora at 2005-10-28 20:06 x
こんばんは! ウェディングドレスをまとった花嫁さんみたい。
とっても清楚で神聖な感じがします。。
フワフワンとかかったもやの向こうにみえるような感じがとっても素敵♪
Commented by かいと at 2005-10-28 20:23 x
■shinashinaさん、こんばんは。
うす紅色・・・できましたか(笑)。それにしてもイイ歌詞ですよね。
「♪出逢いの時の 君のようです」 出会いをこんな風に感じた事があったような、・・・。大昔・・・。
Commented by かいと at 2005-10-28 20:35 x
■rera-pilikaさん、こんばんは。
花屋さんで並んでいました(^J^)
ワタシは花季節感が薄くて・・・。
本には「10~4月」と載ってましたが、一般的には冬の花なのですね。

Commented by かいと at 2005-10-28 22:14 x
■soraさん、こんばんは。
白コスモスを撮って以降、純な白に写欲をそそられ、たまらないです。
Commented by もちもち at 2005-10-29 21:20 x
もしかして「シクラメンのかほり」でしょうか?
私には微妙にわかったような・・・。
でも歌は出てきません。
君は薔薇より美しい・・・、なら知ってます!
Commented by かいと at 2005-10-29 22:42 x
■もちもちさん、こんばんは。
正解です。でも小ジェネレーション‐ギャップでしたか?
小ショックです(笑)
Commented by paranoia2004 at 2005-10-29 23:08
自分も思い出します(笑)
まさに歌詞の内容を髣髴するお写真です(^^♪
Commented by かいと at 2005-10-31 18:54 x
■paranoiaさん、こんばんは。
初めてジックリ観察し、あの歌詞がシクラメンの花の表情を歌っている事を確認できました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 柿 貴婦人の耳飾り >>