人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる落葉



瑞々しさが残り、落葉となってもなお生気を感じる。
生きる落葉_e0009783_2264478.jpg



by kaito_38 | 2005-11-07 21:57 | 葉っぱの舞 | Comments(6)

Commented by sora at 2005-11-08 18:01 x
こんにちは^^
・・この葉っぱさんから 『もっと生きたい!』って声が聞こえてきます。
とっても綺麗で そしてとっても儚いお写真ですね・・
でもかいとさんに見つけてもらえて、この葉っぱさんはきっと喜んでますよ^o^
Commented by rera-pilika at 2005-11-08 18:50
こんばんは^^。
穴から出た、草の葉が印象的ですね~^^。
落ち葉のほうも、まだまだ!という感じでつやつやしています^^。
Commented by かいと at 2005-11-08 22:14 x
■soraさん、こんばんは。
儚いけれど、なぜか空しさを感じない。
植物にとっての「生きる」という事の意味は我々人間・動物の「生きる」とは全く違う事のように思えます。
Commented by かいと at 2005-11-09 07:57 x
■reraさん、こんばんは。
本当にイイ艶でした。くさむらの中でしっかりと赤く光り、自己主張していました。
この葉っぱは切り離されたのではく、独立したんですよ・・・きっと・・・。
Commented by shinashina-x at 2005-11-09 18:21
微妙に青白いところに、落ちてしまった悲哀を感じますね・・。
Commented by かいと at 2005-11-09 21:30 x
■shinashinaさん、こんばんは。
そうですね。赤い部分とそうでない部分、1枚の葉の中に明と暗を含んでいますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 影絵の如く すばり「愛」。 >>