影絵の如く



役割を終えた古い葉と、来春の出番を待つ新しい芽とが同居している。

e0009783_22443841.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-11-09 22:43 | 葉っぱの舞 | Comments(8)

Commented by takahiroi7 at 2005-11-09 23:00
すっきりしていい絵ですね
朽ちかている葉と、春を待つ芽
移ろう季節の中での無常観、新生する力強さ
なんとなく哲学的なことを考えさせてくれます
Commented by sora at 2005-11-10 18:42 x
こんばんは! キャーほんとですねーー!
こう言うの大好きです♪ 命の巡りと繋がりを感じます。。
どうもありがとうございました!!!
Commented by maga-ri at 2005-11-11 00:23
こんばんは^^
古い葉と新しい芽、いまはちょうど、それらが共存している時期なのですね!
すてきです!なんだか穏やかな気持ちになれました~^^
Commented by shinashina-x at 2005-11-11 12:10
何とも面白い形になっていますね。
二枚並んだはの左側が魔女の横顔に見えます。
Commented by かいと at 2005-11-11 22:19 x
■takahiroiさん、こんばんは。
近所の何気ない風景も、とりあえずこんな風に写りました。
写真って面白いですね。
Commented by かいと at 2005-11-11 22:30 x
■soraさん、こんばんは。
本当は撮っている時は葉っぱばっかし意識していて芽には全く目が行ってなかったのでした。(笑)
家に持ち帰って、パソコンで見て初めて発見する。そんな事ってありますよね。
Commented by かいと at 2005-11-11 22:59 x
■maga-riさん、こんばんは。
この季節は誰も見向きもしない桜の木を夢中になって撮ってるワタシが
通り過ぎる人の目にどう映ったかがチョト心配でした。(笑)
Commented by かいと at 2005-11-11 23:01 x
■shinashinaさん、こんばんは。
ホントだ。見えます。
自然が偶然作り出す形は面白いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 葉っぱに染みいる秋の風 生きる落葉 >>