葉っぱに染みいる秋の風




e0009783_23155255.jpg





e0009783_23153982.jpg

e0009783_2316239.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-11-11 23:13 | 葉っぱの舞 | Comments(6)

Commented by tada at 2005-11-11 23:28 x
大変御無沙汰しております。
子供の頃に、落ちそうな葉っぱを握って、手の中で粉々になる感触を思い出しました。
つい先日まで、暑さのあまり早く涼しくなってくれないかと思っていたのに、この葉っぱが落ちればすぐ冬ですね。
Commented by mshin11 at 2005-11-12 11:23
なんだか寂しくなる秋ですね。
葉っぱが色づき綺麗と言っても、落ちてゆく葉・・・
春は今から芽吹いて綺麗な新葉が出てくるけど。
何だか人間の一生みたいですね。
Commented by rera-pilika at 2005-11-12 16:58
こんばんは^^。
葉っぱのカサカサという音が聞こえてきそうですね^^。
Commented by かいと at 2005-11-12 21:52 x
■tadaさん、こんばんは。
今回は、カサカサ感を狙いました。カサカサでもろそうで、何か違った意味での美しさを感じました。
ワタシも子供の頃に同じような感触を味わってた様な気がします。
Commented by かいと at 2005-11-12 23:15 x
■ mshinさん、こんばんは。
秋が深まればそういったシーンが多くなりますね。
そして春は誕生の季節。人間の一生かぁ・・・・。
Commented by かいと at 2005-11-12 23:17 x
■reraさん、こんばんは。
そうです。ワタシが感じ・意識していたのは正にそのカサカサでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これも秋色 影絵の如く >>