これも秋色




e0009783_081956.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-11-13 00:06 | 葉っぱの舞 | Comments(4)

Commented by maga-ri at 2005-11-13 17:37
こんにちは^^
朝の風景でしょうか。
紅葉して、そのあと枯れてしまうはずなのに、
なんだかとても艶やかに輝いて新鮮さを感じますね。
光がやさしくて、かわいい一枚ですね♪
Commented by shinashina-x at 2005-11-13 18:15
これは・・・なんでしょう?
なんか不思議な植物ですねぇ・・・・。
Commented by かいと at 2005-11-13 19:32 x
■maga-riさん、こんばんは。
朝の横ぎみからの光と雨の雫との組み合わせで生き返った様に見えました。
ちなみにこん時はあわだち草はを撮るつもりだったのですが、手遅れでした。
残念!来年にオアズケです。

Commented by かいと at 2005-11-13 19:54 x
■shinashinaさん、こんばんは。
手前にボケている終わった花の感じから、ミゾソバだと思いこんでいましたが、
家に帰って図鑑を見たら、この葉の形はアキノウナギツカミのようです。
そうすると、以前にこの花の近くで撮って、ここに載せた「ミゾソバ」の花は本当は・・・・?
この時は葉を全く意識せず、また葉が写っている写真が1枚も無く、今となっては分かりません。
野草を撮る時は葉や茎の状態がわかる写真も撮っておいて、しっかり確認するべきですね。
ひとつ学びました。(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空に向かって 葉っぱに染みいる秋の風 >>