慎ましく鮮烈



苔の岩肌に寄り添う紅葉一枝。

e0009783_2259833.jpg




こちらはチョット控えめに、ひっそりと。
e0009783_2315534.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-11-14 22:57 | 葉っぱの舞 | Comments(32)

Commented by tsuduura1963 at 2005-11-14 23:02 x
これはまた溜息が出るくらい綺麗な一枚ですねー(^ ^
苔の緑でもみじの赤が一層引き立っています、好きだなーこういうの !!
Commented by かいと at 2005-11-14 23:17 x
■tsuduuraさん、こんばんは。
速攻コメントありがとうございます。
すぐ後にもう1枚追加したのですが見てもらえてたかなぁ?
軟弱なワタシは、この岩肌にたどりつくまで少し苦労しました。(笑)


Commented by maga-ri at 2005-11-14 23:37
わぁぁぁ、素敵です!
赤と緑の組み合わせもいいですね!!しっとりしていて。
コケってこんなにきれいだったんだ~、って思いました^^
Commented by kuishinbouUS at 2005-11-15 10:55
はじめまして。 静かなとてもいい画像ですね。苔ともみじのコントラストが最高に綺麗です。
Commented by sora at 2005-11-15 13:19 x
即席箱庭(笑)って感じで、とっても和を感じます。。
苔と紅葉の組み合わせ、大好きです♪
Commented by かいと at 2005-11-15 21:20 x
■maga-riさん、こんばんは。
赤と緑の組み合わせが思っていた以上のインパクトでした。
ワタシ自信もだいぶ気に入ってます。実は。
Commented by かいと at 2005-11-15 21:40 x
■kuishinbouUSさん、こんばんは。ようこそおいで下さいました。
コンテストの美味しそうな写真を先に拝見してましたが、着眼点がユニークで強く印象に残ってました。
ワタシも後ほどおうかがいしますので、ヨロシクお願いします。
Commented by かいと at 2005-11-15 21:53 x
■soraさん、こんばん。
近くの公園にて。
ダイナミックな景色はありませんが、こんな感じの小景色の方がワタシにとっては撮りやすいのでした。(笑)
Commented by shinashina-x at 2005-11-15 22:40
やっぱり赤と緑の取り合わせは良いですねぇ。
紅葉の赤、こけの緑がお互いを引き立てあって実にいい感じです。
Commented by kuronama_t at 2005-11-15 23:10
ほっと心が和みます。
苔の絨毯がまたいいですね。
Commented by かいと at 2005-11-15 23:11 x
■shinashinaさん、こんばんは。
ワタシ自信も、これからは色の組み合わせについて、更に意識してしまいそうです。
Commented by かいと at 2005-11-15 23:25 x
■kuronama_tさん、こんばんは。
苔の上に、隣に、イロイロなモノを重ねてみたくなりましたが、
持ってきてのせるのは反則と心に決め(笑)、次の偶然の出会いを待ちたいと思います。
Commented by rukjpk at 2005-11-16 00:11
日本的なもみじは苔と良く合いますね。
どちらも素敵ですね〜。
紅葉撮りに行きたいなぁ。
Commented by happy_riko at 2005-11-16 10:14
可愛い秋を見つけましたね~~
赤と緑がいいなぁ~~(⌒~⌒)
こんなひっそりの秋を見つけるなんて~~流石ですねッ
Commented by aa_ar at 2005-11-16 13:22
緑と赤とてもコントラストがキレイですね〜。
このシュチュエーション偶然の産物でしょうが、
自然のアートに感じます♪
そう言えば、まだ、紅葉の(赤)見てないです。。。
@akira
Commented by rera-pilika at 2005-11-16 19:28
こんばんは^^。
苔が綺麗ですね~^^。 つややかな赤が、またそれを引き立てています^^。
緑がとても嬉しいなぁ^^。
Commented by かいと at 2005-11-16 21:54 x
■ rukjpkさん、こんばんは。
マクロだったら、近場で小さな木が一本あれば、何か撮れるかもしれませんよ。
ご近所さんのお庭とか、街の中にポツントとか、公園とか。

Commented by かいと at 2005-11-16 22:00 x
■rikoさん、こんばんは。
その、ひっそりとした、チッチャイのを見つける事に全身全霊を捧げています。(笑)
Commented by かいと at 2005-11-16 22:14 x
■@akiraさん、こんばんは。
その偶然に会いたくて努力・・・はしていませんが、とにかく歩いています。
日々・・・じゃなく週一精進です。(笑)
Commented by gto-2445 at 2005-11-16 22:34
小さな秋って感じですね!
素敵なマクロ写真、被写体もボケ味もとても綺麗です。
こうゆう写真、私も撮りたいです^^
Commented by かいと at 2005-11-16 23:01 x
■reraさん、こんばんは。
もみじを主として撮ったつもりでしたが、ワタシの計算なんのそのでした。
だから撮る事は面白い。のだと思います。
それがイイのかワルイのかは置いといて。
Commented by pukupuku44 at 2005-11-16 23:13
コメント有難うございます。私の素人写真と違い、素敵です!!素敵過ぎます。同じ素材を撮っているのに、こんなに違うなんて。しばし、楽しませてください。
Commented by かいと at 2005-11-16 23:26 x
■ gtoさん、こんばんは。
何をおっしゃいますか!
gtoさんの本当に暖かい、観る人をジーンとさせるお写真こそ、ワタシの最終目標です。
本当です。
Commented by かいと at 2005-11-16 23:45 x
■pukupukuさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
ワタシもpukupukuさんの楽しい日記を愛読させていただきます。
よろしくお願いします!
Commented at 2005-11-17 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ringoist at 2005-11-17 11:57
初めまして。フォトコンから来ました。
この色合いやバランスがとてもきれいです。
また遊びにきます。
Commented by pokkori21 at 2005-11-17 18:02
わ~素敵!!
フォトコンテストからやってきました^^
ぼけ部分と紅葉の部分が絶妙です!
Commented by kaito_38 at 2005-11-17 21:00
■Woman.excite編集部さん
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by かいと at 2005-11-17 21:36 x
■ringoistさん、こんばんは。ようこそ、おいで下さいました。
マクロレンズ付けっ放しのカメラで撮ってます。(笑)
よろしくお願いします。
Commented by かいと at 2005-11-17 21:46 x
■pokkoriさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
全開ボケが大好きです(笑)
よろしく、お願いします。
Commented by kuishinbouUS at 2005-11-18 01:07 x
作品にピックアップされていましたね。おめでとうございます。
かいとさんの ブログにきたとき、一番印象に残っていた画像です。
やはり綺麗ですね。
Commented by かいと at 2005-11-18 21:08 x
■ kuishinbouUS さん、こんばんは。
ありがとうございます。
【作品紹介】されただけで、これほど嬉しいとは思いませんでした。
会社での昼休み。心の中でヤッター!でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どっちだ! 空に向かって >>