橙色の誘惑



今の季節の被写体探しは赤と黄色探し。
しばらく彷徨っていると、橙色が光って見えた。
被写体確保!
e0009783_057661.jpg



フォトコンテスト色とりどりの秋
[PR]


by kaito_38 | 2005-11-18 00:10 | 葉っぱの舞 | Comments(4)

Commented by maga-ri at 2005-11-18 00:52
一番乗り^^ 、、、って、遅くにおじゃましま~す!
私も赤や黄色の葉っぱをさがして歩いてますよ~
これはなんだか とっても変わった葉っぱ。。。
丸っこくて、愛嬌がありますね^^

kaitoさん、フォトコン見ましたよ~^^
エントリーおめでとうございま~す!!
私もkaitoさんのあの写真、お気に入りです♪♪♪
Commented by sora at 2005-11-18 19:48 x
なんて あったかそうな葉っぱなのでしょう♪
褪せた橙色と緑色が優しくてホッとします。。
バルタン君を拝見した後ですし・・・^m^

フォトコンエントリーされてるんですか?!
教えてくださいよぉぉ。。 そんなシャイなかいとさんを
つついて楽しむワタシ(爆)。  エントリー作品、拝見させていただきま~す!!
Commented by かいと at 2005-11-18 21:39 x
■maga-riさん、こんばんは。
遅い時間にお早いコメントありがとうございます。
maga-riさんも先に体験されているみたいですが、
フォトコンの「作品紹介」掲載って、ケッコウ、嬉しいですね。
Commented by かいと at 2005-11-18 22:05 x
■soraさん、こんばんは。
写真投稿は、なるべくメリハリをつけるようにしています。
葉⇒バルタン⇒葉は効果的だったようですね。(笑)

フォトコン応募は今回で3回目。【作品紹介】に掲載され、
少しでも多くの方に観ていただけるのが、一番嬉しいです。
カメラを貰えればモット嬉しいけど・・・。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の主人公 どっちだ! >>