有終の美



SP 90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_0113727.jpg

本当はこれで全て終わりというわけではないのでしょうが。
[PR]


by kaito_38 | 2005-11-28 00:09 | 葉っぱの舞 | Comments(12)

Commented by shinashina-x at 2005-11-28 09:42
東京の紅葉は・・・あんまり良くないですね。
新宿御苑、古河庭園、六義園、安田庭園といってみたのですが、紅葉自体はじまっていなかったり、はじまってはいるものの葉が痛んでいたりという感じで、どうも今年はイマイチな感じでした。
Commented by happy_riko at 2005-11-28 16:16
,(ーー;) ウッ又しなやんの跡だぁーー
マジ、追っかけしてるぅ~~!

東京の紅葉はホンと、いい葉っぱを捜すのが大変みたいですね
でも~この背景のキラキラ★ めちゃ素敵ーーーー!
キラキラフェチには、たまりませんよぉ~~!!
Commented by sora at 2005-11-28 18:35 x
こんにちは! 葉っぱだけ見ているととっても淋しいけれど
後ろの丸いボケが雪のようで とっても優しく感じます。。
ウットリしちゃいました・・
ところでかいとさんは紅葉の天ぷら、食べた事ありますか(笑)?
(すぐ食べ物ネタになる私を お許し下さい^m^;)
Commented by yonenchi at 2005-11-28 21:44 x
一見、傷んだ葉っぱなのに何故か絵になります。
背景のボケもいい感じです。
Commented by かいと at 2005-11-28 22:04 x
■shinashinaさん、再びコンバンハ。
絶好の紅葉撮影チャンスは毎年コンスタントに訪れるわけではないみたいですね。
そう言えば、燃えるような秋景色というのには、まだ一度も会った事ないなぁ。
Commented by かいと at 2005-11-28 22:17 x
■rikoさん、こんばんは。
このキラキラは、rikoさんの大好きな雫です。
雫アップはウマく撮れなかったけど、こんな風に背景で活躍してくれました。
Commented by かいと at 2005-11-28 22:21 x
■soraさん、こんばんは。
もうすぐホンモノの雪が登場しそうな寒さになってきました。
紅葉の天ぷらは未経験ですねぇ。旨いんすか?
Commented by かいと at 2005-11-28 22:28 x
■yonenchiさん、こんばんは。
枝についた沢山の小さな雫を隣に見つけ、「チャーーンス」って感じで、方向急転換しました。(笑)
Commented by maga-ri at 2005-11-29 00:33
わぁ、この写真大好きです!!
枯れても、まだまだ枝にくっついて、美しさをアピールしているみたい!
最後の最後まで頑張っているようで・・・(;_;)
Commented by nonohanai2 at 2005-11-29 21:11
最後までがんばったもみじ、雪の精が優しく包んでくれているような、物語が見えてきます。
Commented by かいと at 2005-11-29 22:01 x
■maga-riさん、こんばんは。
穴があいてボロボロだけど、でも悲壮って感じがしませんでした。
この季節で残っている根性ある葉っぱは、皆イイ色・味がでてて、撮りがいがありますね。
Commented by かいと at 2005-11-29 22:06 x
■nonohanaiさん、こんばんは。
最後に残ったって事は、何らかの意味があるのかも。
これからも、もうチョット「最後」を探してみようかなぁと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空中水たまり 咲姿色々 >>