枯葉清々しく



SP 90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_22523235.jpg


雨降ってイキイキ。

シリーズ「秋雨の跡」第四弾
[PR]


by kaito_38 | 2005-12-01 22:51 | 葉っぱの舞 | Comments(8)

Commented by maga-ri at 2005-12-02 00:52
わ、枯れた葉が、なにかを物語っているようですね!
とっても立派な枯れ葉に見えます・・・不思議。。。
雨にぬれて艶っぽい感じが、より味を出していますね~
ここに注目したkaitoさんの感性がすごいです!
Commented by shinashina-x at 2005-12-02 10:51
枯れ葉も雨を浴びると何となく生き生き見えるのが不思議ですね。
Commented by mshin11 at 2005-12-02 17:36
なかなかこんな枯葉を写す人はいないでしょうね。
やはりkaitoさんの感性でしょうか、面白い写真になりました。
Commented by sora at 2005-12-02 20:20 x
こんばんは! 翁と媼が ふと頭に浮かびました。
優しくて微笑ましくも思える とっても素敵なお写真。。
(「翁と媼」なんて言葉を使ってしまい、年齢を想像されたのでは
と、ちょっと身構えた私がここにいます^^;笑)
Commented by かいと at 2005-12-02 20:21 x
■maga-riさん、こんばんは。
載せるべきか?迷った一枚ですが、お褒めいただきホットしました。
ありがとうございます。
これからも雨の後は雨の跡を探しに積極的に出動したいと思います。
Commented by かいと at 2005-12-02 20:29 x
■shinashinaさん、こんばんは。
そして、命のないはずである「物」達も生き生きしているように見えますね。

Commented by かいと at 2005-12-02 21:16 x
■mshinさん、こんばんは。
沢山の方々のブログで、様々な被写体を拝見し、被写体選びの楽しさを学びました。
ワタシの様な花メインのモノにとっては、今の季節、逆に何でもアリのような感じです。
もっともっと、自由に撮りたいです。
自由が一番難しかったりもしますが。(笑)
Commented by かいと at 2005-12-02 21:32 x
■soraさん、こんばんは。
そのイメージ、撮ったワタシが言うのもナンですがピッタリだと思います。
でも、翁と媼という言い方は中々出てきませんね。
ご心配要りません。年齢については全く想像できませんでしたヨ。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 嬉し涙 秋雨の跡 >>