秋と冬の落し物



これもシリーズ化か?
SP 90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_23583064.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-12-07 22:39 | | Comments(6)

Commented by kuronama_t at 2005-12-08 00:01
色々落し物のようですね。
赤い実はいったい何の実でしょうか?
シリーズ化楽しみにしています。^^
Commented by shinashina-x at 2005-12-08 15:28
この白いものは・・雹でしょうか・・・。
どんなシリーズになるのか楽しみにしてます。
Commented by sora at 2005-12-08 20:17 x
え?・・雪♪♪ いや・・砂糖?!^m^
なんとも不思議です@@
あれ??てんとう虫もいる。。(もういいって?)(笑)
あ.. 落し物・・この間 消しゴム落としちゃったので
もし見つけたら教えてくださ~い!
下の方クリクリって曲げてあるので分かると思いまぁす(爆)
  (・・フザケテ ゴメンナサイ><ゞ)
Commented by かいと at 2005-12-08 22:44 x
■kuronamaさん、こんばんは。
赤い実の名前は分かりませんm(__)m。
「・・・忘れ物」「・・・落し物」ときたので、シリーズ化?と思いましたが、
隠し玉もなく、早くも挫折しそ^^;
Commented by かいと at 2005-12-08 22:52 x
■shinashinaさん、こんばんは。
霰っぽい気がしますが、気象用語的には5mm以上未満で区別されるそうで、
そうなると微妙です。混ざってる場合は何て言うんだろ?
Commented by かいと at 2005-12-08 23:04 x
■soraさん、こんばんは。
喰えそうな?喰えないような?旨そうな?不味そうな?
最近は落ちているモノを捜す癖がついちゃったので、
その消しゴムも見つけてしまうかも。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬への贈り物 秋の忘れ物 >>