冬・・・小さじ2/3



SP 90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_22363788.jpg

これは一週間程前の冬。
本日の冬はこんなもんじゃありませんでした。
[PR]


by kaito_38 | 2005-12-17 22:35 | 葉っぱの舞 | Comments(6)

Commented by say-ka34 at 2005-12-18 17:58
なんてオシャレなタイトルなのでしょう!!
写真にぴったり♪
Commented by kuronama_t at 2005-12-18 23:23
味付けの塩梅いかがでしたか?
葉っぱにひっそり積もった雪がとてもオシャレですね。
雪はかなり降ったのでしょうか?
Commented by かいと at 2005-12-18 23:39 x
■say-kaさん、こんばんは。
写真に変化の少ない今日この頃なので、せめてタイトルはと思い悩みました。(笑)
Commented by かいと at 2005-12-18 23:53 x
■kuronamaさん、こんばんは。
雪は「かなり」降りました。気温もだいぶ低いので、昨日・今日と外での
撮影は根性が負けて断念です。
しばらくこんな日が続きそう。
Commented by sora at 2005-12-19 09:45 x
かいとさん!冬 小さじ2/3とは、なんてまた 粋なタイトルなのでしょう!!
とっても勉強になりました♪ こんど雪の写真をupした時には
冬 一輪車3杯分 というタイトルにしようかな(爆
冗談はさておき、そちらの雪は やっぱり凄かったですか?
名古屋も15cmくらい積もってます^^ ビックリです。
事故等に お気をつけ下さいね。。
Commented by かいと at 2005-12-20 22:16 x
■soraさん、こんばんは。
今回の・・・・2/3もヤッパリ悩んで生まれました。
タイトル付けも楽しめるようになりたいです。
雪は凄いですよ@秋田。でも、こちらは雪国ですので「想定内」です。(笑)
名古屋で雪だと大変そうですね。soraさんこそ、気をつけて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< match-stick 冬の華 >>