match-stick



SP 90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_22192586.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-12-21 22:19 | 芽生え | Comments(14)

Commented by mshin11 at 2005-12-22 20:17
これはなんの新芽でしょうか?
まるでマッチボウ?のようですね。
↓の小さじも面白いです。
Commented by sora at 2005-12-23 01:03 x
こんばんは!
すごい にょきにょきしてますね♪ みんなスケートをしているような
身体を左右に揺らせて歌を歌っているような なめらかな躍動感を感じます。。
ほんとにマッチ棒みたいですね! 今日もniceで~す(笑
Commented by poko at 2005-12-23 17:38 x
植物の生命力のたくましさを実感させてくれますね
冬至も過ぎ、いっそう寒さがつのる時期なのに
もう春を感じさせてくれ、ほのぼのします
Commented by shigepianoman at 2005-12-23 22:04
↓も拝見。冬の写真を目にして僕も撮らなければと思いました。
忙しくてなかなかゆっくり撮影できないけど、がんばって時間
みつけよっと。こういう冬の風景大好きなんですよ。どれも
温度が感じられる写真ですね。色もいいです。
Commented by かいと at 2005-12-23 22:04 x
■mshinさん、こんばんは。
多分、 ドウダンツツジの冬芽だと思います。お隣庭の道路に面した所に茂ってて、
無許可で撮らさせていただきました。m(__)m
11月頃の紅葉も美しかったです。
Commented by かいと at 2005-12-23 23:52 x
■soraさん、こんばんは。
最初は「大家族」「○○人兄弟」とか・・・、人間に見立てたタイトルを考えてましたが、
もう少し眺めて次に浮かんだのがマッチ棒⇒match-stickでした。

Commented by かいと at 2005-12-24 00:11 x
■pokoさん、こんばんは。
2週間程前の写真なのですが、極寒の今も半分程雪に埋まりながらもキリッとしてます。
Commented by かいと at 2005-12-24 00:26 x
■shigeさん、こんばんは。
でも、本格的な冬になると、さすがに撮影は厳しいですね。
イロイロな意味で。
ワタシも最近は在庫で繋いでましたが、そろそろ大雪・強風に挑みます。
Commented by howdygoto at 2005-12-24 10:02
おはようございます。
Merry Christmas です。
楽しいクリスマスを!
Commented by かいと at 2005-12-24 15:30 x
■gotoさん、こんにちは。
よい、クリスマスを!
Commented by kuronama_t at 2005-12-25 00:10
メリークリスマス!
ケーキのロウソクのように、フッと吹き消したくなります。
早くも春への準備中なのですね~。生命力ですねぇ。
Commented by かいと at 2005-12-25 22:14 x
■kuronamaさん、こんばんは。
本格的な冬に突入しました。
ものすごく寒く、冷たいんだけど・・・・、強いですね。
Commented by plants_plants at 2006-01-11 10:04 x
はじめまして。Kuronamaさんのブログからとんで参りました。plants_plantsと申します。

この写真、キレイですねぇ。ポストカードにしてほしいくらいです。寒い冬の先にちゃんと春が来るのを告げてくれているような暖かい色ですね。

また遊びに来ます。よろしければ私のブログにも是非お立ち寄りください。
Commented by かいと at 2006-01-11 23:24 x
■plants_plants さん、こんばんは。ようこそ。
最近はネタが不足し、似たような絵ばかりです。
春になるまで多分こんな風ですがよろしくお付き合い下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 葉が凍りついた時の思い? 冬・・・小さじ2/3 >>