黄昏はつらつ



αSweetDIGITAL+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_002041.jpg


金網に何かが絡んでいると、それを前にしてニヤリとしている自分がいます。
また、やってしまいました。



e0009783_095210.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-12-27 23:43 | 冬果秋実 | Comments(12)

Commented by shinashina-x at 2005-12-28 13:17
朝顔ですね。
どこか寂しげな所が哀愁漂ってていい感じです。
Commented by sora at 2005-12-28 19:59 x
こんにちは!
フフ^-^* かいとさんの嬉しそうなお顔 想像してしまった。。
かいとさんって 誰なのかなぁ・・?
2枚目の切り取り方、大好きです♪ 
金網がらみ(笑)のシリーズ化、楽しみにしていま~す^m^
Commented by かいと at 2005-12-28 22:23 x
■shinashinaさん、こんばんは。
この季節のくすんだ色探しも楽しいモンです。
「美」とは鮮やかさだけに求めるモノではない事を知りました。
写真をやってなかったら気が付かなかったんだろうナァ。
Commented by かいと at 2005-12-28 22:56 x
■soraさん、こんばんは。
ニヤっとしてるのも束の間。撮ってる時は怖い顔ですヨ、多分(笑)
前にもこんなハナシしませんでしたっけ?^^;。
シリーズは行き当たりバッタリという事で。
Commented by kuronama_t at 2005-12-28 23:55
この朝顔はいったいどんな顔を見せてくれていたんでしょうね?
夏の間は毎日毎日咲いてくれていたんですね。きっと。
そんなことを感じさせる写真ですね。
Commented by happy_riko at 2005-12-29 19:44
あはは、これは朝顔ですか??
しかし~こんな姿でも頑張っていますよね!
私たちも頑張らないと~って、思いますね!
Commented by mshin11 at 2005-12-29 20:10
金網シリーズいいかもしれませんね(笑)
なかなか面白い構図ですものね。
今年は楽しいブログ生活を有難うございました。
来年もよろしくね(^_-)-☆
Commented by maga-ri at 2005-12-29 20:20
こんばんは^^
少しごぶさたしてました。
茎が描く曲線のラインが美しいですね~!
背景が白いせいか、ちょっぴり哀愁を感じます・・・

年末ですね。来年もよろしくお願いします!
どうかよいお年をお迎えくださいね^^
Commented by かいと at 2005-12-29 22:52 x
■kuronamaさん、こんばんは。
この金網は今後もチェックしたいと思います。
次に大きな変化が見れるのはキット多分、春かな?
Commented by かいと at 2005-12-29 23:02 x
■rikoさん、こんばんは。
花を咲かせている時は注目の的ですが、そうでない時だってこうやって渋く生きている・存在しているわけであります。面白いですよね。
カメラはじめてヨカッタ。
Commented by かいと at 2005-12-29 23:06 x
■mshinさん、こんばんは。
金網を見つけたらワタクシを思い出してくださいね。(謎)
こちらこそ、アリガトウございました。
来年も引き続きヨロシクお願いします。
Commented by かいと at 2005-12-29 23:14 x
■maga-riさん、こんばんは。どうもです。
真っ直ぐ伸びている茎と違って、他のものに巻きついて伸びていく蔓には
何か動物的な何か意思を持っている様な感じを受けます。
背景の白は雪です。寒さが哀愁を誘うのでしょうか。

来年も一緒に写真ライフを楽しみましょうね。
よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 待ち人来たらず 葉が凍りついた時の思い? >>