め!



SP 90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_011492.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-01-13 00:18 | 芽生え | Comments(10)

Commented by shinashina-x at 2006-01-13 11:36
何も無いところからふわっと浮き出てくるようで面白いですね。
何の芽なんでしょうか・・。
Commented by sora at 2006-01-13 18:56 x
こんにちは^-^ 天界に咲いている花の芽が、四次元を通り抜けて
現れたような.. 優しくてやわらかいお写真ですね♪
Commented by happy_riko at 2006-01-13 21:29
これは~~なんですか??
でも、面白いですね!なんか、スポットライトが浴びてる感じですね!
Commented by aa_ar at 2006-01-14 00:01
こんばんわ!ぷぷぷ!!titleみて、吹き出しちゃいました(笑)
正体は、なんのお花なんでしょうか?
@riko
Commented by kuronama_t at 2006-01-14 21:19
二つあるというのがなんだか不思議な世界を写し出していますね~。
早く大きくナ・ア・レって思ってしまいました。
Commented by かいと at 2006-01-14 23:09 x
■shinashinaさん、こんばんは。
何の芽・・・。
今回もまた未確認ですm(__)m。
この秋冬は「芽」に注目し、様々な形・色・雰囲気に気がつきました。
Commented by かいと at 2006-01-14 23:10 x
■soraさん、こんばんは。
結果的に、空中にふっと現れた様な不思議な絵になりました。
いつもカッコよく表現してくれてありがとうございます。m(__)m
Commented by かいと at 2006-01-14 23:11 x
■happy_rikoさん、こんばんは。
何の芽なのかは知らずに撮ってます^^;
背景のボケがいつもの如く想定外の面白い模様となってくれました。
Commented by かいと at 2006-01-14 23:11 x
■@rikoさん、こんばんは。
またまた全開「芽」写真だったので、タイトルだけは工夫しようと思いましたが
なかなかいいのが出てこなく、開き直ってこのタイトルでした。^^;
正体は・・・不明・・・。m(__)m
Commented by かいと at 2006-01-14 23:12 x
■kuronamaさん、こんばんは。
ハイ、枝の先端に二つ並んだ様子が何となく可愛いというか、面白いというか、
絵になるカナーと思い撮りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピンクロケット 活力剤注入! >>