人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由



SP 90mmF/2.8 Di MACRO
自由_e0009783_23183914.jpg







自由_e0009783_0101683.jpg



by kaito_38 | 2006-02-01 23:59 | | Comments(14)

Commented by shinashina-x at 2006-02-02 10:37
一枚目・・・鳥が飛びたっていくみたいに見えて面白いです。
Commented by kuronama_t at 2006-02-02 21:47
羽ばたきの瞬間、見事に捕らえてますね。^^
なんて鳥でしょうか?
二枚目は枯葉なのに力みなぎるって感じですね。
Commented by かいと at 2006-02-02 22:56 x
■ shinashinaさん、こんばんは。
こうして見ると植物も動的に生きているような雰囲気も。
Commented by かいと at 2006-02-02 23:02 x
■ kuronamaさん、こんばんは。
この?はとっても難しいっす(^_^;)
難しい・・・。
2枚目はタイトルをつけるとすれば「ストレートパンチ」でどうでしょうか?
Commented by エディ at 2006-02-02 23:07 x
このままピューっと飛び出しそうですね。
自由に向かって飛びたて~
Commented by raindropsonroses at 2006-02-03 00:08
かいとさんへ。
こんばんは。一枚目の写真ですが、チョコレートのハートが隠れていますね!
ハートは僕の大好きなモチーフなので嬉しくなっちゃいました。
一見、枯れているように見える枝先にも春の気配が感じられます。
あと一月もすれば、そここに緑が見えて来るんでしょうね……。

ブノワ。
Commented by wabisabi555 at 2006-02-03 10:11
こんにちはぁ^^
春が・・待ちどうしいぞぉぉ~~ と力を内に秘めながら頑張ってますねぇ
もうすぐだよぉ~ ウォーミングアップは万全ねぇ~~ 
フック~~フック~~ジャブ~~ジャブ~~!!

Commented by かいと at 2006-02-03 23:27 x
■エディさん、こんばんは。
自力では全く動けないくせに、しかも枯れ気味なのに、
それでも生き生きしてるから不思議でっす。
Commented by かいと at 2006-02-03 23:27 x
■ブノワさん、こんばんは。
その枯れ具合を撮るのが今面白いんです。ま、それしか撮れないってのもあるんですが、(^_^;)
最近はそしてこれからもまだもう暫く、こんな感じが続くと思われます。

そして次に訪れる春は今の様に被写体探しに困る事なく、花と緑が溢れてくれるはず。
その時は爆発しそうです。
Commented by かいと at 2006-02-03 23:28 x
■wabisabiさん、こんばんは。
撮ってるワタシも逸る気持を抑え、エネルギーを蓄えています。
春全開を待っているのは植物だけではありません。
Commented by sora at 2006-02-04 10:03 x
こんにちは!! 
キャーー!!龍宮城へ連れて行ってくれそう。。^O^♪♪
かいとさぁん! これ 可愛くて大好きです☆☆☆
Commented by mshin11 at 2006-02-04 10:22
冬は撮る材料がないと嘆かないでこんな枯葉でも
絵になるのですね。
今日は立春です、春の花々がかいとさんから撮られるのを待ってますよ。
Commented by かいと at 2006-02-04 16:04 x
■soraさん、こんばんは。
龍宮城ってことは、亀ですね。またもや、新たな想像ありがとうゴザイマス(笑)。
これからもこの調子で(フォロー)お願いします。
Commented by かいと at 2006-02-04 16:13 x
■mshinさん、こんばんは。
冬は材料探しにも、撮る事にも春~秋の数倍のエネルギーを使っています。
そして、その経験が春からの花撮影に大きく役立つような気がします。
名前
URL
削除用パスワード


<< あけぼの かんざし >>