人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけぼの



SP 90mmF/2.8 Di MACRO
あけぼの_e0009783_165155.jpg



by kaito_38 | 2006-02-04 16:55 | 芽生え | Comments(6)

Commented by poko at 2006-02-05 10:44 x
春は曙・・・・立春が過ぎてもまだ冬本番と思っても
植物は春への準備をしているのですね
寒さと芽吹き、春への期待を感じさせてくれます
Commented by paranoia2004 at 2006-02-05 19:58
じっと息を潜めて寒さを耐えているように見えますね。
モノトーンの色調の中に射す光の暖かさを予感します。
Commented by かいと at 2006-02-05 21:00 x
■pokoさん、こんばんは。
微かに、微かに春に近づくのだと思います。
4歩進んで3歩下がるみたいな感じで(笑)
Commented by かいと at 2006-02-05 21:40 x
■ paraさん、こんばんは。
暗く・寒そうな絵ですが、伝わって欲しいのは微かな明かりと微かな暖かさでした。
Commented by kuronama_t at 2006-02-05 23:03
木々も今か今かと春を待っているのですね。
日々少しづつ芽を膨らまして。
ほら見てよ!って言っているようです。
Commented by かいと at 2006-02-05 23:58 x
■kuronamaさん、こんばんは。
後2・3ヶ月で、鮮やかな緑になるのだと思います。
もう少しの辛抱!
名前
URL
削除用パスワード


<< まだ、まだー。 自由 >>