人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、まだー。



SP 90mmF/2.8 Di MACRO
まだ、まだー。_e0009783_23521872.jpg



by kaito_38 | 2006-02-05 23:54 | 葉っぱの舞 | Comments(12)

Commented by howdygoto2 at 2006-02-06 09:28
おはようございます。
枯葉がいい雰囲気で撮られてますね。
僕も同じようなのを撮ったけど失敗でした。
うまく撮れたら、写真載せます。
Commented by rera-pilika at 2006-02-06 18:12
こんばんは^^。
腹筋で顔をあげているような、葉っぱの曲がり具合が、タイトルとあってますね~^^。 「おりゃ!」といいたくなります^^。
Commented by sora at 2006-02-06 19:56 x
こんばんは~! ほんとに腹筋しているみたいに見えますねー!!
しかも斜め腹筋(笑)。。 がんばれがんばれ~って応援したくなりました☆
楽しくて素敵なお写真を ありがとうございました。。
そして、三脚の件も、ほんとうにありがとうございました<(__)>
Commented by かいと at 2006-02-07 00:00 x
■howdygotoさん、こんばんは。
最近、枯葉は、これでもか!って感じで撮ってます。
howdygotoさんも葉っぱ、期待シテマス。
Commented by かいと at 2006-02-07 00:05 x
■reraさん、こんばんは。
力入ってますよね。
落ちるどころか、上に向かってます。これは根性です。(笑)
Commented by Ecouffes at 2006-02-07 00:09 x
こんにちは。
枯葉も画になるんですね。。。
ちょっと勇気が湧いてきました。

マクロレンズで撮ってみようかな。

今、望遠マクロ欲しい病で、トキナー100mmとタム90mmまで
絞れてきました(><)
Commented by kuronama_t at 2006-02-07 00:29
根性の見せどころって感じですね!^^
風雪にも耐えてなおかつ腹筋ですかぁ~、ほーっ。
いろんな視点を持たれて、いつも楽しいです。
Commented by かいと at 2006-02-07 00:43 x
■soraさん、こんばんは。
まだまだ若いモンには負けらんねー、とでも思っているのでしょうか(笑)
Commented by かいと at 2006-02-07 00:53 x
■ Ecouffes さん、こんばんは。
枯葉と言えばシャンソン。シャンソンと言えば・・・。
Ecouffes さん、期待大ですよ。
Commented by かいと at 2006-02-07 01:03 x
■kuronamaさん、こんばんは。
ただそこにある「葉・芽・実」を撮ってるだけなのですが、面白いです。
今さらナンですが、自然ってイイですね。
Commented by エディ at 2006-02-07 01:09 x
なるほど。自然てイイですね。
がんばれーまだまだだぞ~って感じです。(^_^)
Commented by かいと at 2006-02-07 18:42 x
■ エディ さん、こんばんは。
大自然の雄大な景色も勿論素晴らしいですが、ピンポイントでの観察もじっくり見ると、
今まで会った事の無い面白いシーンに出会える事がヨクあります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 威風堂堂 あけぼの >>