人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い昔の青い空Ⅱ



α7000+α35-70mmF4
遠い昔の青い空Ⅱ_e0009783_027489.jpg



by kaito_38 | 2006-02-14 00:32 | | Comments(14)

Commented by rera-pilika at 2006-02-14 18:34
こんばんは^^。
う~ん、青い青い青い…^^v。
きれいな青ですね!^^。  とても癒されました!^^。
Commented by sora at 2006-02-14 21:37 x
Sweetくん 入院されているのですか??
早く帰ってきてくれるといいですね。。
きれーな青空に飛行機雲がとっても力強くてカッコイイです!!
・・やっぱり飛行機雲が 大すきなのです。。。^-^*
Commented by かいと at 2006-02-14 23:41 x
■reraさん、こんばんは。
あらためて、ブログを始めてからの写真を振り返ると青い空を背景に撮った絵が
ほとんどありませんでした。
ここら辺で気分転換という事で。
Commented by かいと at 2006-02-14 23:51 x
■soraさん、こんばんは。
予定では明後日退院です。軽症でしたが、今後の対応が?なので早期治療としました。
おかげで思い出の写真がここに登場する事に。
Commented by kuronama_t at 2006-02-15 01:24
飛行機雲が微妙なバランスで写っていていいですね~。
それに青空もとてもいいですね。^^
Commented by howdygoto2 at 2006-02-15 09:01
おはようございます。
雪山に飛行機雲、いいですね。
かいとさんは登山が好きなんですか?
Commented by happy_riko at 2006-02-15 09:24
うはぁーーなんかカッコイイですね~~!
↓の写真もめちゃ渋いし! 見ているととっても癒されますね!
いいなぁ~~!
Commented by shinashina-x at 2006-02-15 09:30
う~ん美しい空の色です。
ミノルタな青ですね・・・。
Commented by かいと at 2006-02-15 23:38 x
■kuronamaさん、こんばんは。
必死さが伝わってきませんか(笑)
よくぞ両角に納まってくれました。
Commented by かいと at 2006-02-15 23:39 x
■howdygotoさん、こんばんは。
山登りは思い出です。
辛かったけど、楽しかったです。
Commented by かいと at 2006-02-15 23:39 x
■rikoさん、こんばんは。
ありがとう、ございます。
大昔の撮影なので自分自身も客観的に楽しんだりしてます(笑)
Commented by かいと at 2006-02-15 23:43 x
■shinashinaさん、こんばんは。
ミノルタ\(~o~)/
本日SweetDが退院しました。
修理と一緒に注文したアングルファインダーも届きました。
ロゴは箱も中身もMINOLTA。
なぜかジーンときました。
Commented by plants_plants at 2006-02-16 08:12 x
キーンとした強い青空でとてもきれいですね。飛行機雲の白さがまた青を引き立てていて。
登山、私もたまに(年に一回かに回ですけど)しますよ。正直登りのきつさと、悪天時の寒さはきついですが、山の中にいるのが好きで。
こんなきれいな写真に残せてうらやましい~
Commented by かいと at 2006-02-16 23:47 x
■plants_plantsさん、こんばんは。
ワタシはもう十数年ご無沙汰してます。
五感で感じる全てが違いますね。その感覚が研ぎ澄まされ、さらに敏感になります。
写真にその時目にした景色を残しておくと、後でその時の視覚以外で感じた感覚も
幾分思い出し浸る事ができますヨ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 青空イロイロ 遠い昔の青い空Ⅰ >>