青空イロイロ



α8700i+α24mmF2.8
e0009783_235810100.jpg

2年程前、ハワイ。
これはネガフィルムで撮影し、プリント店でCDに。

e0009783_07569.jpg

何でも有りになってきました(^_^;)
これで思い出の青い空シリーズは終了します。m(__)m
[PR]


by kaito_38 | 2006-02-15 23:59 | 空気を撮れ! | Comments(13)

Commented by エディ at 2006-02-16 12:40 x
山の上の青い空も感動的でしたが、ハワイの空ももいいですね~
いろんな所に行かれてたんですね~
Commented by paranoia2004 at 2006-02-16 20:47
成層圏をイメージするような色ですね。
透明感あるブルーが心地良くなります。
Commented by shigepianoman at 2006-02-16 21:10
いいですね~青。きれいなだけでなく深みもありますね。世界の
どこでも青い空だけど、その土地の青さがあるのでしょうか。
↓の青い空Ⅰの雲、これいいです!
Commented by kuronama_t at 2006-02-16 21:43
青い海、青い空、とってもいいですね!
お恥ずかしい話、ハワイは行ったことがありません。
羨ましいかぎりです。^^
Commented by かいと at 2006-02-16 23:51 x
■エディさん、こんばんは。
この山もこのハワイもまだ写真が趣味でない時の旅でした。
またチャンスがあれば、今度は撮りまくりたいです。
Commented by かいと at 2006-02-16 23:58 x
■paraさん、こんばんは。
こうして見ると、空がものすごく高く感じます。
ハワイが大好きなのですが、この青空がその理由のひとつです。
Commented by かいと at 2006-02-17 00:16 x
■shigeさん、こんばんは。
白い雲は空に表情をつくってくれます。
そして山はそれを近くで見れるので、見応えありでした。
Commented by かいと at 2006-02-17 00:23 x
■kuronamaさん、こんばんは。
正直、最初は期待ゼロでハワイに行きました。
今はハワイに行きたくて堪りません。(笑)
Commented by shinashina-x at 2006-02-17 16:34
これ・・リバーサルとかじゃないんですよね。
やっぱり日本とは根本的に何かが違うんですなぁ・・・。
Commented by sora at 2006-02-17 22:51 x
こんばんは。。
『何でも有りになってきました』 発言に ふいてしまいました(爆)
いえいえ、いつもとは雰囲気の違うお写真を拝見できるのも
楽しいです♪ sweetクンがお戻りになられても、思い出シリーズ
たまには掲載してくださいね!!(笑)
Commented by かいと at 2006-02-17 22:52 x
■shinashinaさん、こんばんは。
そうですヨ。ネガですよ。
またハワイに行って、今度はSweetDで思う存分撮ってみたい。
さて、この願いは叶うのだろうか?
Commented by かいと at 2006-02-17 23:08 x
■soraさん、こんばんは。
SweetDはついに退院しました!。また、いつもの写真に戻りたいと思います。(笑)
SweetD入院中は昔を振り返るイイきっかけになりました。
そして、昔の自分の写真に少し刺激を受けたりして。
Commented by Chieh at 2007-01-27 02:06 x
この映像の景色のよい美しい.... ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅咲けど 遠い昔の青い空Ⅱ >>