人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがる



α Sweet D+SP 90mmF/2.8 Di MACRO
雨あがる_e0009783_23285229.jpg



by kaito_38 | 2006-03-08 23:31 | 葉っぱの舞 | Comments(6)

Commented by gto-2445 at 2006-03-09 22:14
ご無沙汰してます。
マクロ極めてますね。情緒があり、詩的な写真ですね。
私はマクロはまだ未熟ですので勉強させて頂いております。
Commented by かいと at 2006-03-10 22:37 x
■■gtoさん、こんばんは。
ありがとう、ございます。
マクロの世界にドップリつかってまして、さらにもっともっと行って見ます。
勉強はおいといて、これからもどうぞお付き合い下さいませ。
Commented by happy_riko at 2006-03-11 09:03
おッ!雫ですね~~綺麗に撮れてますね♪
背景が渋くてかっこよくて、葉っぱの構図も素敵~♪
マクロにどっぷりハマっていますね(^^/
マクロは自分だけの世界で楽しめるからいいですよね。
又、沢山見せて下さいね。
Commented by shigepianoman at 2006-03-11 20:11
雨でしっとりと落ち着いた色になった葉っぱにしずく
背景も落ち着いた色調でいい感じです。マクロの
世界ですか?奥がふか~~~いですよ(笑)。
Commented by かいと at 2006-03-12 22:53 x
■■rikoさん、こんばんは。
恐らくこの世界から当分出られません。(笑)
他のレンズに浮気する事はあっても、やっぱり90マクロに戻ってしまいます。
これからもどうかワタシのつたないマクロ撮りにお付き合い下さいませ。
Commented by かいと at 2006-03-12 22:59 x
■■shigeさん、こんばんは。
そうですね、ふかーいですね。(笑)
果たして、底はあるのでしょうか?とにかく、行けるとこまで行ってみます。
どうか見守って下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 三寒・・ 雪雫 >>