背比べ



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_23492823.jpg




e0009783_23495746.jpg

e0009783_23504693.jpg

屋内でのマクロ撮影はものすごく大変。
三脚をたてるわけにもいかず、エネルギーを大量に消費しました。
[PR]


by kaito_38 | 2006-03-27 23:57 | 百花繚乱 | Comments(8)

Commented by mshin11 at 2006-03-28 19:38
可愛い雪割り草の色が素敵!
やはりいろんな種類があるのですね。
Commented by かいと at 2006-03-28 21:53 x
■■mshin11さん、こんばんは。
鉢の数だけ品種があるって感じです。
展覧会の会場では可愛さ、美しさに、あちこちでため息がもれていました。
Commented by wabisabi555 at 2006-03-29 11:27
かいとさん、こんにちはぁ^^

大好きな雪割草のオンパレードでしよぉぉ
名品ばかりですねぇ
手持ちで・・マクロ? 結構~ボケちゃん製造しません?(笑)
しかし・・綺麗な子達~~ため息~~ ほぉぉぉ~~~!!
Commented by kazu-turezure9 at 2006-03-29 16:09
こんにちわ
雪割り草、可憐なお花ですね♪
室内で撮影されたのですか?大変でしたね^^;;

私もほとんど手持ちで撮っています。三脚も使えば良いものを
面倒で至近距離での撮影は手ブレしたりでかなり気を使います^^;;
カメラも重いですね、もっと腕を鍛えなくては^^;;;
Commented by かいと at 2006-03-29 22:06 x
■■ wabisabiさん、こんばんは。
手持ちで、ピンボケとブレブレの大量生産でした。(笑)。
辛かったー、けど楽しかった~。
Commented by かいと at 2006-03-29 22:13 x
■■ kazuさん、こんばんは。
マクロ写真はやっぱり明るい陽の下で撮りたいです。
修行が足りませんね。(笑)
Commented by plants at 2006-03-30 09:25 x
かわいい♪
雪割り草ではこの色が一番かわいいと思います。
こんな風に写真が取れたら楽しいでしょうね~
Commented by かいと at 2006-03-31 00:17 x
■■ plants さんこんばんは。
沢山の色・形があるので、展覧会等で沢山の鉢が並んでいると必ず
お気に入りがみつかります。

カメラを持って会場に入った瞬間、ワクワクしましたヨ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かくれんぼ 雪とけて、 >>