箱入り娘



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_1515915.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-04-01 01:54 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by ilovedart at 2006-04-01 14:52
もう~かわいくてかわいくて、ぎゅっと!しちゃいそう(^・^)
あ!それはマズイっすね!
Commented by ricora-s at 2006-04-01 19:31
可愛らしいお花たちは、育てたお花ですか??
いつも、とっても可愛らしいお花を
よくご存知だなって思ってます^^
このお花は、トケイソウの縮小版のようですね♪
Commented by かいと at 2006-04-02 00:41 x
■■ dartさん、こんばんは。
展覧会では、それぞれ違った雰囲気のこんなのが、ずらっ~とテーブルに並んで
いるわけで、それを目の前にした【花撮り好き】は堪りませんでした。(笑)
Commented by かいと at 2006-04-02 00:54 x
■■ricora-sさん、こんばんは。
ここに今回載せた一連の雪割草は展覧会で撮影させていただきました。
近所4ケ所で展覧会が重なりその内の3ケ所をまわりました。
正直なところ花知識は殆どなく、花を撮るようになって初めての春でして雪割草も初対面でした。
今のところ花については、(ワタシにとっては)全てが新発見であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 魅惑する小花 かくれんぼ >>