魅惑する小花



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_19455367.jpg




今回の「雪割草」で、育てた方々の気持・愛情を強く感じ、
沢山の様々な美しさを堪能できました。
撮りごたえありでした。

e0009783_19462262.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-04-02 20:37 | 百花繚乱 | Comments(18)

Commented by もちもち at 2006-04-02 22:50 x
とても鮮やかな雪割草ですね~、雪割草といっても色々な色があって驚きですね!
きっと育てるのは難しいんでしょうね~!
Commented by かいと at 2006-04-03 00:09 x
■■もちもちさん、こんばんは。
そうなんです。色だけでなく形も様々。
鉢の数だけ品種があるって感じです。

詳しい事はわかりませんが、育てるのは簡単ではないようです。
ワタシは撮るだけにしたいと思います。(笑)
Commented by notitle_t at 2006-04-03 02:00
こんばんわ!notitle_tと申します。
先程は訪問&コメントありがとうございました。
小さいけど力強い花ですねー!
他にも素敵なマクロがたくさんですね!ゆっくり拝見させていただきます。
リンクいただいて行きますね(^^)
Commented by paranoia2004 at 2006-04-03 21:10
濃く鮮やかで美しい花びらですね。
雪割り草ですか、確かに降り積もった雪の間から鮮やかな花びらを見るとそんなイメージにも思えそうです。
Commented by wabisabi555 at 2006-04-03 22:08
かいとさん・・こんばんはぁ^^

確かに・・・ググググ~~~と魅了されましたぁ(笑)
しかし・・美しい子ばかりですねぇ~ 惚れ惚れですよぉぉ^^
Commented by かいと at 2006-04-03 23:01 x
■■notitle_tさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
イロイロな写真を撮りたいと思いつつ、中々マクロの世界から抜けられません。(笑)
よろしく、お願いします。
Commented by かいと at 2006-04-03 23:07 x
■■paraさん、こんばんは。
本当に雪の間から顔を出した雪割草を見つけたら・・・、想像しただけでワクワクしますが、・・・難しそう。
でも、いつか会ってみたいです。
Commented by かいと at 2006-04-03 23:54 x
■■wabisabiさん、こんばんは。
これまで、花を観察する事などほとんど無かったワタクシですが、
写真をやるようになって、ジックリ観るようになって、イロイロな花に
一目惚れです。(笑)
Commented by エディ at 2006-04-04 13:01 x
ウチのベランダーのプランターの花達もカミさんが一生懸命愛情注いでいるので、いつか撮ってやろうと思います。
こんなに可愛くないかも知れないけど。。
Commented by かいと at 2006-04-04 22:59 x
■■エディさん、こんばんは。
それは全力で向かうべきです。奥君きっと大喜びですよ。
ワタシだったら絶好の点数稼ぎのチャンス!本気200%で撮ると思います。(笑)
期待してます♪
Commented by akabee-photo at 2006-04-06 02:30
こんばんわ~はじめまして。
あかび~といいます。
ウチのブログに来ていただいてありがとうございました!!
さっそく遊びに来ましたよ~

おぉっここにもマクロ写真…
最近マクロレンズがほっすぃ~~と思い続けてます(笑)
う~ん…やっぱりいいなぁ~

あ、リンクいただいていきますね~
Commented by エディ at 2006-04-06 12:49 x
またコメントしちゃいます。
かいとさん。
ありがとうございます!全力出せるかどうか分かりませんが(出しても大したことない・・)頑張って稼ぎます!!(笑)
Commented by howdygoto2 at 2006-04-06 18:38
Hello from Koh Samet.
Thanks for your comment.
My trip is comong to the end soon.
Commented by かいと at 2006-04-07 00:55 x
■■あかび~さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
ハイ、マクロ撮りばっかしです。(笑)
そろそろ、変化したいなぁと思いつつ、カメラに付いてるレンズはやっぱりいつも、
タムロン90です。
よろしく、お願いします。


Commented by かいと at 2006-04-07 01:05 x
■■エディさん、こんばんは。
このポイントは次のアイテム購入時にはかなり有効だと思いますヨ。
って、何か自分自身に言ってるみたいになりました。(笑)

Commented by かいと at 2006-04-07 01:09 x
■■howdygotoさん、こんばんは。
もうすぐお帰りのようですね。
現地でアップされた写真を拝見し、まだまだ沢山あると思われる土産写真が
とても楽しみです。
Commented by howdygoto2 at 2006-04-09 10:16
おはようございます。
無事日本に戻りました。
まだ頭の中がボーとしてます。
明日からタイの写真載せようかなと思っています。
Commented by かいと at 2006-04-09 23:40 x
■■ howdygotoさん、こんばんは。
おかえりなさいさませ。
お土産ばなし&写真、楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 木賊 箱入り娘 >>