人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉が・・・咲く。



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
葉が・・・咲く。_e0009783_2314135.jpg




葉が・・・咲く。_e0009783_23255647.jpg



by kaito_38 | 2006-04-19 23:25 | 葉っぱの舞 | Comments(14)

Commented by ilovedart at 2006-04-19 23:44
う~ん!これまた、かいとさんワールド炸裂!
そうですよね~葉っぱでも咲くって言って欲しいのですよね!
Commented by say-ka34 at 2006-04-20 19:21
かいとさん、こんばんは^^。
かいとさんらしい、素敵な表現ですね!
葉が……咲く。……うーん、とても良いです!
眠りから覚めた――そんな雰囲気です。
Commented by nonohanai2 at 2006-04-20 22:09
かいとさん もうすぐ若葉のパステル色の季節「山笑い」
緑が綺麗ですね。
緑の中にヤマザクラやツツジがアクセントで、。。。。。。。。。
想像しただけで、最高の季節です。

葉も開く(咲く)枯れ木に緑の花~♪綺麗です。
Commented by ricora-s at 2006-04-20 23:04
こんばんは^^
最近、よく新芽を遠くから見かけますが、
こうしてアップで見ると、こうして新芽が
出てくるのかって思いました。
生命の力を感じるお写真です。
特に、一枚目が好きですね。
Commented by midorimagu at 2006-04-20 23:31
こんばんわっ♪

新芽が芽吹く頃はワクワクしますね。
背景にマッチした新芽が美しくも誇らしくも見えてきます。
素晴らしいお写真ですね。
Commented by エディ at 2006-04-21 12:41 x
毎日バスの窓から新芽を見つつ、かいとさんならどうするんだろうと考えています。新芽が終わらないうちに撮りたいよ~
Commented by mshin11 at 2006-04-21 21:38
マクロのkaitoさんって最近私は言ってます(笑)
この葉は紫陽花かしら?
何気ない葉でもこうして写真に撮ると違うものに見えてきますね。
Commented by かいと at 2006-04-22 00:28 x
■■ilovedartさん、こんばんは。
少し迷いましたが、結局、この世界をまだしばらく彷徨う事にします。(笑)
結構、深そう。
Commented by かいと at 2006-04-22 00:39 x
■■say-kaさん、こんばんは。
マクロレンズを通して見える世界は、より現実なのか?それともやっぱり幻影なのか?
いずれにせよ、面白いです。

Commented by かいと at 2006-04-22 00:56 x
■■sakuraさん、こんばんは。
実は、ワタクシにとっては今の様に撮るようになって、初めての春なんです。
ワタシも楽しみの一言です。逸る気持を抑えられません。(笑)

Commented by かいと at 2006-04-22 01:04 x
■■ricora-sさん、こんばんは。
ワタシも今回初めて葉っぱの新芽の姿を知りました。(笑)
初々しい若葉は花の様に鮮やかでした。
Commented by かいと at 2006-04-22 01:15 x
■■yorikoさん、こんばんは。
ホントにワクワクします。
よーっし、撮るぞーって感じですね(笑)。
撮り捲りスタートです。
Commented by かいと at 2006-04-22 01:24 x
■■エディさん、こんばんは。
光栄です。(笑)
ワタシも通勤中や仕事中に花を見ると、カメラを持ってたらどう料理するかなぁって
やっぱり考えます。

ところで、エディさんのマクロ写真は?
楽しみにしてるんですけど!
Commented by かいと at 2006-04-22 01:37 x
■■mshinさん、こんばんは。
実はマクロでないのも撮ってはいるんですが、載せるのは結局マクロです。
今さらですが、(マクロ)写真って面白いですね。肉眼で見た姿とどっちが本質なんだろ?

※この葉は紫陽花ではなく、「木」に咲いた葉っぱでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 菊咲一華      白 快・青 >>