Small beauty



毎年、この季節、玄関前道路脇に1cm程の小さい花が地味ーに咲いています。

菊の仲間だと思いますが、図鑑やネット上でこれと同じ花を見つける事は出来ませんでした。
何という名前なんだろ・・・。

α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_23201291.jpg





e0009783_2324299.jpg
e0009783_23241714.jpg

e0009783_23274685.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-05-07 23:44 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by エディ at 2006-05-08 10:01 x
花の名前・・・分かりませんが、写真が綺麗なのは確かです(笑)
私も実家の玄関に咲いていた花を撮りましたがちゃんと写っているかどうか、まだチェックしていなかった・・。
Commented by shinashina-x at 2006-05-08 12:43
なんて花なのですかね。
三枚目の感じがボケも光の加減も絶妙で非常にきれいです。
Commented by かいと at 2006-05-08 19:27 x
■■エディ さん、こんばんは。
野草のつもりで調べてましたが、もしかして野生化した園芸品種だったりして?
実はこの撮影もエディ さんと同じで、正確には(隣の)実家の玄関前道路脇でした。(笑)
Commented by かいと at 2006-05-08 19:38 x
■■shinashinaさん、こんばんは。
三枚目は花の下のけばけばを意識しました。ピントは外しましたが(^_^;)。
この部分に当たってる光具合が全体に微影響を与えている気がしました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Red meets white. sakura >>