Red meets white.



チューリップ・・・その1
α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_22311142.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-05-09 22:34 | 百花繚乱 | Comments(8)

Commented by maga-ri at 2006-05-10 13:49
かいとさん、こんにちは^^
チューリップの白が清楚な雰囲気でかわいいですね〜
輪郭を強調するために、ななめ後に赤いボケを持って来られたのでしょうか^^
バックの丸ボケもいいですね♪
んん?チューリップその1、ということは続きがあるのでしょうか。
楽しみにしてますね^^
Commented by mshin11 at 2006-05-10 20:04
白い花の好きな私はこのチューリップ好きですね。
花びらも可愛い・・・
バックのボケたなかの赤がきいてますね。
Commented by yonenchi at 2006-05-10 21:51 x
花びらの形が変わってますね。
なんて名前のチューリップでしょう?
Commented by エディ at 2006-05-11 01:19 x
バックの赤いのがいいですね~
やっぱし計算ずくですか??
Commented by かいと at 2006-05-12 00:32 x
■■maga-riさん、こんばんは。
今回の写真は背景で選びました。(笑)
それにしても白い花は難しいというか、撮り甲斐があるというか・・・。
(RAW)現像も面白いです。

次回もチューリップです。よろしくお付き合い下さい。
Commented by かいと at 2006-05-12 01:06 x
■■mariさん、こんばんは。
5種類程のチューリップを植え、これは最もお気に入りですが、
今日、少し感じが変わったので、また撮りました。
どうかご覧下さい。
Commented by かいと at 2006-05-12 01:06 x
■■yonenchiさん、こんばんは。
サッポロという名前がついていました。
雪のイメージからでしょうか?
チューリップは一重咲、八重咲、百合咲き、スプレー咲、・・・と咲き方による区別もイロイロと
あるよう。
今年の秋はまたもっと植えてみたいです。
Commented by かいと at 2006-05-12 01:07 x
■■ エディさん、こんばんは。
この赤は意識して入れましたが、背景の雰囲気・出来上がりは計算できてません。
ここに赤を置くと、多分イイんじゃないかなぁって程度で撮ってます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Like a white bird Small beauty >>