Like a white bird



チューリップ・・・その2

先日アップした「サッポロ」というチューリップ。
この前よりも幾分キリッとしたような気が。
で、また撮りました。

RAW現像の設定もこの前と幾分違います。
雰囲気は・・・全然違いますね(^_^;)

α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_1111699.jpg





凛々しさを感じました。
e0009783_1113425.jpg


お仲間と一緒に
e0009783_1114555.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-05-12 01:23 | 百花繚乱 | Comments(8)

Commented by ilovedart at 2006-05-12 19:32
こんばんは~(^o^)♪
白の微妙な階調がしっかりと表現されてますね。
まさしく かいとフォト!の世界だぁ~( `ー´)ノ
Commented by かいと at 2006-05-12 23:57 x
■■dartさん、こんばんは。
この白に我ながら満足です。
ありがとう、ございます。
白がますます好きになっちゃった。
Commented by notitle_t at 2006-05-13 15:35
こんにちわ!
RAWはすごいですねー。三枚目の白の階調の深さ、すごくいいですね!
一枚目の左の紅色のチューリップ、いい背景になってますねー!
白が好き、伝わってくる気がします(^^)
Commented by かいと at 2006-05-14 22:16 x
■■notitle_tさん、こんばんは。
思っていた出来上がりに、またそれ以上に仕上げる事ができるので、
もうRAW撮影は止められないと思います。

一枚あたりのファイルサイズは大きくなりますが、1構図あたりの撮影枚数は
減るので、そういった意味でもかなり有効だと思います。

Commented by エディ at 2006-05-15 12:59 x
白い花って撮るのが難しいですよね・・・
私が撮るとトビトビになります。きっと。
Commented by もちもち at 2006-05-15 15:33 x
とても白が印象的な写真ですね。

純白に見えますよ・・・、サッポロというのだからきっとサッポロビールで開発されたのかしら・・・?
Commented by かいと at 2006-05-16 21:37 x
■■エディ さん、こんばんは。
そんな時こそ、RAW撮影だと思います。
大胆に調整できますヨ。

Commented by かいと at 2006-05-16 21:51 x
■■もちもちさん、こんばんは。
いままでも沢山の白を撮りましたが、イロイロな白がありました。
自分で言っちゃいますが、今回はキマッタ!って感じがしてます。

・・・ビール。そう来ましたか。
多分違うと思いますが、でもホントにそうだったりして・・・・。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Simple beauty Red meets white. >>