何となくミステリアス



last tulip
α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+RawShooter+toycamera+Picasa2
e0009783_22474653.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-05-18 22:54 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented by エディ at 2006-05-18 23:21 x
こりゃほんとにミステリアス。
なんともカッコいいです。
うーんうっとり。何度も見ちゃいます。
Commented by notitle_t at 2006-05-18 23:36
こんばんわ!
これ、例のプラグインとレタッチですね!いい感じです。
花びらがベルベットのようでかつ、茎が透けるようにソフト!
背景のドア?も叙情的ですねー(^^)
Commented by ilovedart at 2006-05-19 18:20
どもです!
ほんとベルベットのような質感だぁ~
レタッチっすか!
どうせやるならこんな風にとことん!がいいですよね。
Commented by かいと at 2006-05-20 01:04 x
■■エディさん、こんばんは。
チューリップって、品種がイッパイあるんですよね。
だから表情もイロイロ。
秋の球根調達と来春のチューリップが今から楽しみです。(笑)
Commented by かいと at 2006-05-20 01:04 x
■■notitle_tさん、こんばんは。
そうです例のヤツです。
そして背景は玄関ドア。
以前はレタッチを極力避けていましたが、
今は・・・・、面白いです。
Commented by かいと at 2006-05-20 01:05 x
■■ilovedartさん、こんばんは。
RAW現像で露出やコトラストを調整してたらレタッチへの拒否反応が
なくなりました。
そして今はやりたい放題です。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 返り咲き Simple beauty >>