人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Out to Lunch



小休止します。

α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+AFズーム17-35mmF2.8-4(D)
Out to Lunch_e0009783_21533513.jpg



by kaito_38 | 2006-05-22 22:08 | | Comments(16)

Commented by shinashina-x at 2006-05-22 23:23
今日はちょっと違った感じの写真と思ったら小休止ですか。
再開する日を楽しみに待っております。
Commented by かいと at 2006-05-23 00:23 x
■■shinashinaさん、こんばんは。
しばらく色々とバタバタする予定。
今度は違った雰囲気も仕入れて再開したいと思ってます。
今回の写真はその前フリのつもりでした。(笑)

※いつもの習慣でコピペしてしまいましたが、レンズ、違いました。
慌てて訂正。
Commented by Philotographe at 2006-05-23 00:29 x
こんにちは。
かいとさんも小休止ですか(笑)。

再開後の写真、楽しみにしています。
Commented by かいと at 2006-05-23 01:01 x
■■えくふさん、こんばんは。
そうなんです(笑)
でも、ホントに小さい休止の予定。
再開の際はまたヨロシクお願いします。
Commented by mystyleange at 2006-05-23 09:52
小休止とちょっとびっくりしたら
新しい写真への充電期間なんですね。^^
再開後の写真もこれまた楽しみです。

いつも拝見してるのに
コメント残さず仕舞いで申し訳ありません。
Commented by かいと at 2006-05-23 16:32 x
■■angeさん、こんばんは。
これからでかけます。
再開の際はまたよろしくお願いします。
Commented at 2006-05-25 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エディ at 2006-05-25 21:14 x
私なんか年中小休止・・(笑)
充電されるんですね。たっぷり溜めて、放電しまくって下さい。
Commented by kuronama_t at 2006-05-31 21:58
こんにちは、小休止なのですね。
小休止したらまたすごいの見せてくださいね!^^
と言う私も、半小休止状態ですが...。
楽しみにしていますヨ。^^
Commented by Philotographe at 2006-06-03 07:44 x
まだですかー(笑)

えくふ。
Commented by notitle_t at 2006-06-03 18:04
こんにちわー。
マイペースで行きましょー。
復活お待ちしてますね!(^-^)
Commented by かいと at 2006-06-07 23:59 x
■■鍵コメさん、こんばんは。
やっと、再開です。実は旅行してました。
「旅行で家を空けます」って書いとけばよかったですね。(^_^;)
で、暫くは、らしくない感じの旅スナップ在庫放出です。
Commented by かいと at 2006-06-08 00:00 x
■■エディさん、こんばんは。
チョット遠出し、その間は充電ではなく放電でした。
でも、ネタ的には補充できました。(笑)
Commented by かいと at 2006-06-08 00:01 x
■■kuronamaさん、こんばんは。
ご無沙汰してました。
>すごいの・・・
は無理ですが、一時的にイメチェンします。
よろしく!です。
Commented by かいと at 2006-06-08 00:02 x
■■えくふさん、こんばんは。
やっと、帰ってきましたー(笑)
旅にでて、街スナップにも挑戦してみましたヨー。
事前にもっと訓練しとけばヨカッタ、と反省。
Commented by かいと at 2006-06-08 00:03 x
■■notitle_tさん、こんばんは。
復活しました。(笑)
休業中はマイペースとはいきませんでしたが、
ネタは少し貯まったみたいです。
でも、慣れない撮り方に苦労。修行がたりませんでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< pure blue 返り咲き >>