Blue Black



α Sweet D+AFズーム17-35mmF2.8-4(D)
e0009783_2124663.jpg








e0009783_2131966.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-06-14 21:16 | 空気を撮れ! | Comments(8)

Commented by shinashina-x at 2006-06-14 23:31
モノクロなのに物凄くカラフルなイメージが出てますね。
不思議だなぁ。
Commented by もちもち at 2006-06-15 17:00 x
再開していたのですね、知りませんでした・・・。

再開したと思ったらなんと、ハワイ帰りですね!
いいな~、私も新婚旅行で行ってきた思い出しかありませんからいいことしか覚えてません。
その頃はまだ写真のシャの字もなかったのでカメラ片手に行ってきたいものですね・・・。
Commented by かいと at 2006-06-17 01:06 x
■■shinashinaさん、こんばんは。
濃い青はモノクロだと濃い黒に。
雲の白とのコントラストがいっそう強くなり、ホントの青以上に青く感じるような気が。
Commented by かいと at 2006-06-17 01:16 x
■■もちもちさん、こんばんは。
今回は写真を意識した旅でした。
で、気持が入り、興奮気味。

撮影時は冷静であるべき。だと思いました。


Commented by kuronama_t at 2006-06-17 08:38
味がありますね。
モノクロとは思えぬ色彩です。
ハワイの空の下はさぞかし暑かったのでしょうね~。
Commented by エディ at 2006-06-18 07:55 x
小休止と思ったらハワイに行かれてたんですね。

マクロの達人と思っていたら、それだけではない奥の深さが・・

Commented by かいと at 2006-06-19 00:26 x
■■kuronama_tさん、こんばんは。
モノクロを意識して撮ったわけではなく、モノクロをまだよくわかってません。
色は無いけど色を感じる不思議さが、面白味でしょうか。

ハワイは暑いです。でも、心地ヨカッタです。

Commented by かいと at 2006-06-19 00:31 x
■■ エディ さん、こんばんは。
マクロレンズを家に置いて行く勇気はありませんでしたが、
でも、今回はこれまでと違った撮り方を試してみたい一心でした。
楽しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紫一輪 Night watching >>