人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまり



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+toycamera
ひだまり_e0009783_0545414.jpg



by kaito_38 | 2006-06-20 01:03 | 百花繚乱 | Comments(8)

Commented by nonohanai2 at 2006-06-20 10:24
花園・花の楽園、背景に色々な花が写りこんでいて素敵な場所ですね。
ご自宅のお庭だったら、うらやましいです。
Commented by shinashina-x at 2006-06-20 11:13
トイカメラプラグイン・・・なかなか面白いですね。
この写真なんか色合いがすごく素敵な感じです。
Commented by mshin11 at 2006-06-20 14:11
なんと凝った写真ですね。
どういうカメラの手法を使ってるのでしょうね。
素敵な色合いの花ですね。
Commented by かいと at 2006-06-20 22:30 x
■■sakuraさん、こんばんは。
四季折々のブログネタを度々提供していただいている御近所さんの庭です。
フェンスを越えて中に入って撮りたい、と何度も思いましたが、
そのフェンス越しの不自由さが逆に味になったりして、と思うこの頃です。
Commented by ricora-s at 2006-06-20 22:40
なんだか、不思議な写真ですね。
青い線はなんですかね?光ですかね?
好きな写真ですね^^
Commented by かいと at 2006-06-20 22:56 x
■■shinashinaさん、こんばんは。
堪りません。
依存症になりそうです。(笑)
Commented by かいと at 2006-06-20 23:11 x
■■mariさん、こんばんは。
toycameraというフォトショップのプラグインソフトで四隅を暗くしてます。
写真にインパクトを加えたい時に使わさせていただいてます。
Commented by かいと at 2006-06-20 23:22 x
■■ricora-sさん、こんばんは。
青い線は金網(フェンス)の前ボケです。
この青いフェンスは様々な形でワタシの写真に時々登場してもらってます。
フェンス越しの庭。フェンスに絡んだ蔓。背景・前ボケ・クッキリなど等。
名前
URL
削除用パスワード


<< 羽撃き 紫一輪 >>