羽撃き



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_21534265.jpg


追記
ハナミズキ ではなく ヤマボウシ のようです。
またひとつ花の名前を覚えました。
shigeさん、m(__)m。




e0009783_21532366.jpg


e0009783_229267.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-06-21 22:20 | 百花繚乱 | Comments(14)

Commented by howdygoto2 at 2006-06-22 09:19
おはようございます。
深いグリーンに白い花、
何んだか幻影的なシーンですね。
Commented by clematis7 at 2006-06-22 22:19
白いこうもりに見えるから不思議。
かいとさんて、センスの光る方ですね。
Commented by かいと at 2006-06-22 22:26 x
■■ howdygotoさん、こんばんは。
花びらの質感が消えないように補正した結果です。
モノクロっぽくなってしまいました。
Commented by かいと at 2006-06-22 22:50 x
■■clematisさん、こんばんは。
身に余るお褒めの言葉、恐縮です。
白い花の白を強調すると、概ね周囲が見慣れない雰囲気となり、
写真全体も不思議な感じになります。
と、思うこの頃。
Commented by エディ at 2006-06-23 12:44 x
マクロの世界にお戻りになりましたね。

ヒラヒラ飛んでいきそうな不思議な雰囲気。
Commented by plants_plants at 2006-06-23 13:53 x
こんにちは。ご無沙汰でした。
ハナミズキですね。
オブジェみたいできれいですね~。こんな角度から撮ると別物みたいですごく新鮮ですね。はなびらのひらひら薄い感じとか、
ハナミズキの魅力再発見♪な一枚ですね。

いつも印象的な写真に感動してます。
Commented by say-ka34 at 2006-06-23 21:44
かいとさん、こんばんは^^。
お花は詳しくないのですけれど、ハナミズキっていうんですね!
白がバックの深緑に映えて、美しいです。
うーん、美しいというよりはどこか幻想的と言った方が近いかも
しれません。
Commented by maga-ri at 2006-06-23 22:19
こんばんは^^
モノクロ写真かと思いました。渋いですね~^^
独特のセンスがすてきです。

Commented by かいと at 2006-06-23 22:27 x
■■エディさん、こんばんは。
この世界が一番落ち着きます。
でも、たまには浮気もいいもんすね。(笑)
Commented by かいと at 2006-06-23 22:37 x
■■plants_plants さん、こんばんは。
とても魅力的な花でした。撮りまくりです。(笑)
ハナミズキという花を実はそれまで知らなかったので、(^_^;)
この時は先入観の全くない撮り方ができたと思います。
Commented by かいと at 2006-06-23 22:44 x
■■say-kaさん、こんばんは。
花撮りがメインでありながら、ワタシも花をよく知りません。
この時も初対面での撮影でした。よってワタシにとってのハナミズキの印象は
この時初めて決まったわけです。
Commented by かいと at 2006-06-23 23:05 x
■■maga-riさんこんばんは。
白い花の白部分を綺麗にと思ったら、こんな風になりました。
白はイロイロな意味で他の色とは違いますね。
Commented by midorimagu at 2006-07-03 15:38
かいとさん こんにちわ♪

お久し振りです。
昨日はコメントありがとうございます。

意欲的に写真撮られてますね。

どれも素晴らしいです。

特にこの写真に惹かれました。

モダンな感じがしていいですね。
何か、凄いもの発見したように思いましたよ。

では、また、遊びに参りますね。
Commented by かいと at 2006-07-03 23:27 x
■■yorikoさん、こんばんは。
時々、実験的な?写真を載せて少々不安になるのですが、
こうして反応していただき、お褒めの言葉をいただき、ホントに
トテモ、嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スカッと黄色 ひだまり >>