スカッと黄色



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_23145059.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-06-23 23:16 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented by happy_riko at 2006-06-26 11:19
1番GETーー!
おはようございますぅ~~♪
スカッと爽やか~~ですね!
緑の黄色の組み合わせっていいですよね(^0^/
↓ハナミズキの撮り方が、めちゃ~~渋くて~カッコイイ~~!
Commented by shigepianoman at 2006-06-27 23:20
この花、好きなんですよ・・・名前が出てこない・・・
今日はあきらめときます(笑)。緑と黄色のコントラストが
いいですね。rikoっち、↓これハナミズキに似てるけどヤマ
ボウシではないかい?たしか・・・
Commented by notitle_t at 2006-06-28 00:32
こんばんわ!
ご無沙汰してます(^^ゞ
黄色がベタベタしてなくていいですねー。
今サッカー見ながらコメしてるので、色使いがカナリア軍団に見える・・・(^_^;)
↓ どっちなんでしょう。でもいずれにしても渋い撮り方ですね!
Commented by かいと at 2006-06-29 00:08 x
■■rikoさん、こんばんは。
緑色は葉っぱや草の色として赤・青・黄色の花を引き立ててくれます。
大事な脇役ですね。
↓この花は初見だったので、特に力が入りました。(笑)
で、その名前は・・・。ワタシはてっきりハナミズキだと思ってました。
Commented by かいと at 2006-06-29 00:09 x
■■shigeさん、こんばんは。
この花はニガナだと思います。花びらの数がもっと多いとハナニガナとの事。
知ってる花を撮るより、撮ってから調べる方がはるかに多かったりします。

そして↓の花はshigeさんの言われるとおりヤマボウシですね。
rikoさんはきっとワタシの間違いに誘導されたんだと思います。(笑)
Commented by かいと at 2006-06-29 00:09 x
■■notitle_tさん、こんばんは。
アウェイだと配色のバランスが逆になってこんな感じかな・・・と思って検索したら、
全然違う色(ブルー)でした。(笑)
↓へのここにきての反響が嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 向こうがわ 羽撃き >>