向こうがわ



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+toycamera
e0009783_0125271.jpg




e0009783_013838.jpg
e0009783_0132133.jpg



手前にも
e0009783_0143080.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-06-29 00:17 | 百花繚乱 | Comments(8)

Commented by yonenchi at 2006-06-29 00:39
こんばんは。お久しぶりです。
一枚目を見たとき、色の感じが銀鉛かと思いました。
なんともコクのある色合いですね。
Commented by shinashina-x at 2006-06-29 12:58
なんだか濃厚な発色がリバーサルフィルムみたいですね。
これはプラグインの効果なのですか?
Commented by clematis7 at 2006-06-29 22:53
フェンスがこんなに効果的に写せるって素敵ですね。
でも、花も動物みたいにフェンスの中は切ない気がします。
Commented by かいと at 2006-06-30 00:48 x
■■yonenchiさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰してます。m(__)m
この雰囲気はプラグイン「toycamera」の賜物。
4隅が少し暗くなると、中心部の色が引き立ちます。
Commented by かいと at 2006-06-30 00:49 x
■■shinashina-xさん、こんばんは。
RAW現像の際にシャドウコントラストを強くし、
色はその時点でほぼ決まってそうです。
プラグインは色よりも、雰囲気をつくるのが役割だと
思ってます。
Commented by かいと at 2006-06-30 00:50 x
■■clematisさん、こんばんは。
フェンスを入れるのが好きで、多用してます。(笑)
おっしゃる通りファンスの内側の花は切ないですね。

そして、その切なさも花の魅力的な表情のひとつだと
思います。
Commented by エディ at 2006-06-30 23:50 x
金網の向こうとこっち。
やっぱり私も手前の方がホッとします。
あ、もちろん向こうにある写真も好きですよ。(^_^)v
Commented by かいと at 2006-07-02 21:09 x
■■エディさん、こんばんは。
ワタシとしては、向こうも手前もそして絡んでいるのにも、
被写体として魅力を感じます。
これから、また何度も青いフェンスがここに登場すると思われます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< A fine woman スカッと黄色 >>