Today's fence



またか!と思ったあなたは、きっと・・・常連さん(笑)

α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_23402629.jpg


是非!   ↓フェンスを押してみてください。

[PR]


by kaito_38 | 2006-07-03 23:50 | 百花繚乱 | Comments(10)

Commented by zapzap-kimama at 2006-07-04 16:04 x
こんにちは。初めまして。
”マクロレンズ”で検索をしていて、お邪魔しました。
素敵なお花の写真ばかりですね。
フェンス沿いの花も、また良いですね。

また、お邪魔させて頂いても宜しいですか?
Commented by かいと at 2006-07-04 23:05 x
■■zapzap-kimama さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
マクロレンズ撮り99%のブログです。(笑)
花のクローズ(ど)アップから始め、マクロレンズの楽しさを知りました。
そして、花・植物の表情も写し込みたいと思うこの頃です。

どうか、またいらして下さい。ヨロシクお願いします。
Commented by yonenchi at 2006-07-05 00:03
またか!(笑)
いやいや、フェンスの青が良い感じです。
なんか、癖になりますね~フェンス。
こんど撮ってみます。
Commented by かいと at 2006-07-05 21:56 x
■■yonenchiさん、こんばんは。

ダグにも「フェンス」を加えましたヨ(笑)
フェンスはいつも同じなんだけど、絡んでる植物が時を追って変化するから、
面白いです。
Commented by エディ at 2006-07-06 12:43 x
またか! なんつって。
今回のは今までのと若干趣が違いますね。
私もクセになってきました。
Commented by かいと at 2006-07-06 23:03 x
■■エディ さん、こんばんは。
えー、今までのはフェンスが写った、植物の写真。
今回は花を飾ったフェンスの写真です。
と、言うことにしましょ。(笑)
Commented by clematis7 at 2006-07-06 23:41
常連です!
でも、ひだまりがフェンスだったとは全然知らなかった!!!
私が初めて見せてもらった写真は陽だまりだったと思います。
どうやって、あの青い光を写したのだろう???ってずっと思ってた。
フェンスがこんなに綺麗だったなんて♪
Commented by かいと at 2006-07-07 22:48 x
■■clematisさん、こんばんは。
タグにフェンスを追加しまた。
あらためて過去のフェンスを振り返りワタシ本人も面白かったです。(笑)

そして、これからもまたフェンス絡みを撮るでしょう。多分。
Commented by Philotographe at 2006-07-09 07:59 x
こんにちは。
町で良く見かける、あの「フェンス」と花って相性が良いんですね。

ところで、僕が普段愛用しているRAW現像ソフト「シルキーピクス」の
開発ベータ版に「トイカメラ」機能がついていて、目下それで遊んでいます。楽しいですよね。
Commented by かいと at 2006-07-09 23:42 x
■■えくふさん、こんばんは。おかえりなさい。
いたるところにフェンスがあり、また、同じフェンスでも、植物が季節と共に
交代で絡んでいます。
フェンスを意識してしまったワタシには、もうそのシーンを見過ごす事はできません。
いつか、また、特集を組んでアップします。その日はそう遠くないかもしれない。(笑)

エクフさんのトイカメラ風写真・・・・、期待大ですね。楽しみにしてますヨ。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Energetic woman A fine woman >>