Blue shadow




α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+toycamera
e0009783_2381284.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-07-11 23:12 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented by shinashina-x at 2006-07-12 12:46
トイカメプラグイン、かなり気に入っておられるんですね。
そういえばSILKYPIXの開発版にもノスタルジックトイカメラというテイスト(カメラのシーンモードみたいな感じ)があります。
これもなかなかいい雰囲気になるんですよね。
Commented by zapzap-kimama at 2006-07-12 15:32
こんにちは。
トイカメラを使うと、柔らかい感じになるんですねぇ。
色の感じも変わるんですか?
また違った雰囲気で面白いですね~(^^)
Commented by かいと at 2006-07-12 21:24 x
■■shinashinaさん、こんばんは。
その通りです。(笑)
ボツにしようか迷っている写真にインパクトを与えてくれます。
SILKYPIXのHIMAWARIはライセンス登録していないため、機能制限で
使えませんでした。残念。

そのうち、デジカメ自体に「銀塩モード」とか「ToyCameraモード」とかが搭載されるのだろうか?
Commented by かいと at 2006-07-12 21:38 x
■■ zapzap-kimamaさん、こんばんは。
写真を加工するという事に最初は抵抗を感じていましたが、
最近ではこのプラグインを意識して撮る事もしばしば。
また、意識せずに撮っても、試しに!という時もしばしば。(笑)
Commented by rukjpk2 at 2006-07-16 11:55
暗い背景に漂うガクアジサイの花びらが不思議な印象を受けますね。
面白いです。
そろそろ夏本番になってきましたけど、
まだまだ紫陽花も楽しめますね。
Commented by かいと at 2006-07-17 00:47 x
■■rukjpkさん、こんばんは。
枚数的には十分撮りましたが、また別の日に紫陽花の前を通ると、別のイメージが湧いてきます。
紫陽花は魅力的、いくら撮ってもキリのない花です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Faint red Energetic woman >>