Water of life



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_0564172.jpg





e0009783_0565121.jpg
e0009783_057292.jpg
e0009783_0571510.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-07-17 00:58 | 葉っぱの舞 | Comments(10)

Commented by dcyusya at 2006-07-17 13:30
まん丸の水玉がきれいですね!
僕も雨が上がったら挑戦してみようかな?o(^_^)o
Commented by clematis7 at 2006-07-17 13:47
間違いなく宝石!って思っちゃいます♪
一番上の写真特に素敵ですね。
色合いも、水玉に移った葉の感じも。
うっとりです。
Commented by zapzap-kimama at 2006-07-18 08:50
おはようございます!
ホントまさに、宝石ですね!奇麗ですね!葉っぱの色が写りこんで触ってみたくなってしまいます。^^
Commented by エディ at 2006-07-18 12:23 x
かいとさん写りこんでないか拡大して見てしまいました(^_^)
雨上がりのタイミングでマクロレンズ持ってることが中々無いですが
挑戦してみたくなりました。
Commented by もちもち at 2006-07-18 19:40 x
なんともシビアな世界ですね、でも水滴の存在が大きくてとても
きれいな作品ですね~!!

これで蛙でもいたら物語できちゃいそうですね・・・。
Commented by かいと at 2006-07-19 00:28 x
■■dcyusyaさん、こんばんは。
雨上がりを待ってても中々。(笑)
小雨の最中にカメラにタオルを被せて・・・。
酷使してます。(^_^;)
Commented by かいと at 2006-07-19 00:28 x
■■ clematisさん、こんばんは。
真ん丸っぽい水玉にやっと出会いました。
ワタシも一度は撮ってみたかった。
念願かないました。(笑)
Commented by かいと at 2006-07-19 00:29 x
■■ zapzap-kimamaさん、こんばんは。
葉っぱや花びらの上で見られるこの現象。
表面張力という言葉は知ってますが・・・、
やっぱり不思議です。(^_^;)
Commented by かいと at 2006-07-19 00:29 x
■■エディ さん、こんばんは。
雨上がりではなく、雨の中を持ち歩きマショう。(笑)
きっと新たな発見が!リスクもありますが・・・(^_^;)
Commented by かいと at 2006-07-19 00:29 x
■■もちもちさん、こんばんは。
雨天決行のため光も不足し、ワタシの腕では当然三脚使用。
だったらもう少し絞ってもよかったかもしれませんが、
でも、これが好きなんです。(笑)

蛙がいたら・・・、そういった場面に是非、是非あいたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Definite red Faint red >>